100436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2011.08.08
XML
カテゴリ:は~ちゃん
涼しい日が続いていましたが、ここ最近また暑くなりましたネ♪

は~チャン、先々週は手足口病を発病し、またお休みしていましたショック

が、先週中ごろから調子も戻り、元気に夏休みを楽しんでおりますウィンク

今日は画像中心で☆

hanabi.JPG
↑夜は時々、花火で楽しんでマス大笑いヒトダマ花火!頭には幽霊のアレをつけなくちゃいけないんだって(≧~≦))ププッ

kakun2.JPG
↑か~クン、びびるかなぁと思いましたが、慣れてくればぜんぜん平気星うっかり目を離すと火を掴もうとするよ~(´ー`)ウフフ 母チャン、びっくりだよ~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ...


昨日は、は~チャンの幼稚園時代のお友達とキッザニアに行きましたスマイル

久しぶりに会うお友達と遊べて、は~チャンは楽しそうでした♪

秋田県に引っ越したチャチャンにも会えて、ほんと嬉しかったダブルハート

私は、なぜか前日にまったく眠れず、んもう、眠かったしょんぼり

キッザニア1.JPG
↑か~クンも大興奮ウィンク

キッザニア2.JPG
↑ソフトクリームを作りましたぺろり仲良しのチャチャン、Dクンと♪良かったネ~☆

キッザニア3.JPG
↑オレにも作らせろ怒ってるてか、食わせろ!!

キッザニア4.JPG
↑柱でちと見にくいですが、ソフトを搾ってます~ぽっ

キッザニア5.JPG
↑できたソフトクリームは、無事か~クンのお腹にぺろりお兄ちゃんが作ったソフトクリーム、おいしかったネ~♪

キッザニア6.JPG
↑どうしてもハイチュウは作りたいクールこのハイチュウが人気で、入ったらすぐに並ばないと終わってしまいます。ところが、ハイチュウを作っている間に、チャチャンがやりたかったコカコーラ作りも終わってしまって・・・ほんっとにごめんね雫次回はコカコーラから並ぼうね!!

キッザニア7.JPG
↑免許証を取って、レンタカーして車に乗るんだってスマイルは~チャンは免許証の試験で100点取って嬉しそうでした♪←全員100点
そしてなぜか「本物の車に乗ったんだよ!!ほんとだよ!!」とずっと言っていました
…(・_・;)うーん、ダイジョブ!?

このころから、か~クンはすっかり疲れたのか夢の中へ~.':(´艸`):'.ブッ♪

キッザニア8.JPG
↑最後はピザ職人に星

キッザニア9.JPG
↑おいしかったネ~ハート

といった感じで、これだけみると、楽しそう~て思うでしょ!?

実はいろいろとありまして・・・(この先、愚痴です。しかも長文。苦手な方は飛ばしちゃって下さい~。)

土曜日に飲み会だった夫Kチャン、グッデグデで家に帰って来ました。

まぁ、飲み会は会社の都合だったり付き合いだったりするから行ってもいいんですよ。

そして、疲れているから酔っ払うのは分かりますよ。(私もよく酔っ払うし(-ω-;A アセアセ)

んが、次の日お出掛けだっていうのに、帰宅したらまた飲み出したショック

言いましたよ、次の日早いから、すぐに寝ようと。起きられないよ、と。

それでも、ずうっと飲んでた。

結局寝たのは12時過ぎ。

疲れてるんだから次の日辛くなるとか思わないのかしら。。。

まぁ、それはいい、本人のこと。

疲れてても辛くても、次の日はがんばってもらいましょう。4時過ぎには起きてもらいましょう。

ところが、なぜか私が眠れず。

眠れた瞬間(?)にか~クンが泣きながら起き、エンドレス抱っこ。←もちろんKチャンは夢の中~

やっと寝たのが3時30分くらい。

んで、そこで起きちゃえば良かったのよ~!!!

それなのに・・・寝ちまった・・・

起きたら5時~ショック

んもう、大慌てでお支度しました。

何とかKチャンも起きてくれて出発。

待ち合わせの時間に遅れそうで、Kチャンも大慌て。

Kチャンの車の調子が悪いので、私の軽で行ったのですが、高速乗った途端、飛ばすよ、飛ばすよ~ほえー

軽で130km/hとかあり得ないから!!

族バイクに喧嘩売るとかあり得ないから!!←こんのクソガキーて感じで。

んもう、私もは~チャンも怯えましたよ。

遅れてもいいから、ゆっくり走って!て訴えましたよ。

・・・そんなの聞きやしない。「だってボク、毎日高速走ってるからダイジョウブ♪」みたいな!

「二日酔い、てか、まだ酔っ払ってるけどダイジョウブ♪」みたいな!

・・・もう、ね、着いたころには私もは~チャンもクタクタでした。←か~クンは寝てたから平気。

は~チャンがキッザニアで「これはやらない!あれもやらない!」て感じになってたので、せっかく来たのに怒ってるて怒ってしまったのですが、今考えると、疲れきってたんじゃないかなと。。。

うう、ごめんねは~チャン・・・

でも、これじゃあ終わらないよ、今日の愚痴!!続くよ、続くよ!!

キッザニアに着いてから「タバコすいに行ってくる~」だの「コンビニ行ってくる~」だの言いながら席を外しがちだったKチャン。

いない間に入場準備に入っちゃったよ。

全員揃っていないと、入れないよ、キッザニア東京!

んもう、ドッキドキですよ。家族だけじゃなく、お友達家族と来てるんだから!

なんとか間に合って一緒に入れましたが、そのあと「オレ、走っちゃったよ~。疲れたよ~。」みたいな!

・・・なにそれ、褒めてほしいの?

てか走って当たり前だっつ~の!

そして子供たちががんばってお仕事している間に、順番で食事しようと言うことになりました。

私はキッザニア内のピザーラでおいしくいただき、Kチャンと交代。

しばらくすると電話がかかってきて「店、11時からしか開かないんだよ!まだ大丈夫?」と寝ぼけたことをおっしゃる。

店???11時???

・・・そう、キッザニアの外の、ララポート内のレストランで優雅にお食事してました。

さすがに私もぶち切れ、大丈夫なわけがないだろっ!あんた何しに来たんですか???

てな感じに。

しかも、もちろん飲んでいらっしゃる・・・

ビール4杯て!!!

飲み会の続きですか?

なんかね、久しぶりに会ったパパ友と嬉しくて飲んじゃったそうです。

あのね、うちには子供が2人いるの!!

しかも、手がかかる子供が!!

男の子が!!

しばらくするとまた電話が。

「交代するから、飲めば!?」みたいな。

・・・???耳???今、なんておっしゃった???

んんんんん、飲むわけないだろ~怒ってる

アホかああああああ怒ってる

あああああ、ぐったり・・・

なんだか昨日は、ほんっとにトンチンカンだったKチャンに怒りが収まらずあっかんべー

疲れた1日でした。。。

まぁ、疲れてるのに行ってくれたのは嬉しかったし、ほんっとに日々のお仕事は大変だと思うんです。

帰宅した後、ぐったりな私を寝せてくれて子供たちも見てくれたし。

Kチャンも言いたいことが山ほどあるとは思うけど。

もう、何が言いたいのか分からなくなってきましたが、とにかく、昨日は怒り疲れたという愚痴を言いたかったのです。

最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!

こんな内容でごめんなさい雫

今日から、また仲良くやっていきたいと思います~ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 12:59:12
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.