100411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2011.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
クリスマスイベントの暴飲暴食で、さらに大きくなった、ダイエット部部長の金ごんです、こんにちはショック

今年もサンタサンに「食べても食べても太らない体を下さい!!」とお願いしていたのですが、やはり願いは届かなかったようですぷー←無理

みなさん、素敵なクリスマスをすごされたことと思います♪

うちはこの3連休、けっこうなハードスケジュールでしたうっしっし

23日は、秋田県に引っ越してしまったは~チャンの幼稚園のお友達が、お泊まりに来てくれましたスマイル

いやぁ、女の子ってすごいネ!!

ちょっと見ない間にかわいくなっちゃうし、敬語を使いこなしててびっくりきらきら

それに比べて男の子って・・・雫←うちの子だけか?

な~んかモジモジしちゃって、車で駅までお迎えに行った時は、目を合わせなかった(--;)ウーン・・・

まぁ、照れ屋なは~チャンだから仕方ないかなぁ。

それでも、時間が経つにつれ、幼稚園生活を思い出したように遊び倒してマシタけどうっしっし

furo.JPG
↑みんなでお風呂~大笑いって、この写真、載せていいの?・・・もう載せちゃったけ


chu.JPG
↑夜は、クリスマスパーティをして盛り上がりました星

たくさん飲んで、食べて、笑って、話して・・・

ほんっとうに楽しい時間を過ごしました♪

チャチャン&チャチャンママ、遠くから来てくれて本当にありがとう!!

また来てネどきどきハート


24日、お友達が帰ってしまった後は子供たち(と私)のテンションが極端に下がりまして下向き矢印

か~クンなんて「チャチャンは~???」と聞いて泣きそうになってたよ。

んもう、元気出して!!今日はイブなんだから!!!

ということで、24日は家でクリスマスパーティを♪

pa.JPG
↑相変わらず、ケーキを食べられないは~チャンのために、31のアイスツリーをうっしっし

そして翌朝、我が家にもサンタサンが来てくれました☆

なんか、今年は大量にプレゼントが届きまして・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ...

は~チャンにはヘリコプターのラジコン、おばけシューター、ハカイオーのLBX・・・か~クンにはトーマスのブロック、ゴーカイジャーのおもちゃ、ハカイオーのLBX・・・

こんな豪華版になってしまったのは、いろいろと理由があるのですが、まぁ、サンタサンの事情ということで。

それにしてもすごいな!!

今の子供はうらやましい!!!


そして25日はキッザニアに行きました!!

は~チャン3回目!

ki1.jpg
↑テレビ局のお仕事で観客に挑戦クールピラメキーノ?

「テレビ局って何するの?」と聞かれたので、単純に「テレビ番組を作るんだよ。」と答えたら、「やるやる~!!」みたいな感じでやったのですが、予想外に観客役で踊らなければならない羽目に雫

みんなの前で踊ったり歌ったりがものすごく苦手な照れ屋は~チャン、終わった後に「違うじゃんっムカッ」と怒られました(´m`;) ャバイ…

ki2.JPG
↑お付き合いのか~クン、お疲れ様星

ki3.JPG
↑今回も、ピザは作る~クール

ki4.JPG
↑上手にできました~ぺろりちょ、ママにも食べさせて~!!!

ki5.JPG
↑ヤクルトで「サルモネラ菌」の研究スマイル(ι゚ー゚))

と、3回目のキッザニアも楽しめました♪

そしてこの後、英語教室のクリスマスパーティーに雫

pa2.JPG
↑発表会を兼ねていましたぽっドレミの歌を英語で♪

というように、この3日、休む間もなくパーティー三昧で楽しかったです!が、疲れました~。。。

年か!?


さて、このブログですが、今年最後になりそうです。

今年は、本当にいろんなことがありました。

それでも、こうして家族で暮らせていることに感謝して。

ブログに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。

良いお年をスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.26 12:57:44
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.