100429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2012.03.23
XML
カテゴリ:か~君
・・・いかがお過ごしでしょうか?

すっかりご無沙汰いたしております、金ごんデス雫

花粉が舞っていますネしょんぼり

最近、は~チャンまで目を痒がったり、くしゃみしてるから、花粉症かもショック

早いとこ、病院行かなきゃなぁ・・・

花粉症のみなさん、お互いお大事に四つ葉


昨日は、か~クンの保育園のひよこ組(1歳~3歳児)でお遊戯会(発表会)がありましたスマイル

は~チャンは踊ったり歌ったり、人前に出るのが大嫌いで、初めての運動会では直立でぼ~っと立っていましたが、か~クンは大丈夫だろう、と思っていました。

・・・んが、やっぱり棒立ちびっくり

二代目、発見あっかんべー

しかも、衣装拒否!!

先生に「衣装は嫌みたいで~・・・大丈夫ですか?」と聞かれましたが、は~チャンで慣れているので、んもう、ぜんぜんかまいませんよ~!と軽く言えました●・´艸`・)・;'..・ ンププ

曲が始まっても動く気配のないか~クン・・・

一点を見つめてじいっとしております・・・

たまに動くと思うと反対方向を見据えておりました・・・

てか、ほとんどの子が踊ってないよ!!

泣いている子、叫んでいる子、ママを探している子・・・

ひよこ組のお遊戯会・・・カオス・・・阿鼻叫喚・・・

その中で、泣かずに立っていられたか~クンスマイル

一切動いてないように見えましたが、指を開いたり閉じたりして、リズムをとっていました(≧~≦))ププッ

いやぁ、ひよこ組のお遊戯会、かわいかった~そして、楽しかったデス目がハート

動かなくても余裕があるのは、は~チャンで一度経験しているからだと思います。

初めてだったら、ほんっとに心配してただろうなぁ。

kakun1.jpg
↑終わった後(帰宅時)は超元気なか~クンでした大笑い

kakun2.jpg
↑てか、あんた、靴はけや~怒ってる

hachan.jpg
↑・・・お兄さん・・・また骨折しますよ・・・しょんぼり


そして、先週、Uクンのお店「ANNA HAIR」に行ってきましたよ~!!

おかげさまで今のところ、たくさんお客様に来ていただいて、忙しそうでした。

鈴木奈々サンにもご来店いただいたようです!!スゴイネ

最近、自宅に来てもらってカットやカラーをお願いしていたので、私も子供たちも久しぶりにお店でのカットになりました。

か~クンも、一人でお座りしてカットできました♪

せっかく美容室に来たので、久しぶりにショートにしましたよ~うっしっし

HAIR.jpg
↑超切りました~ぽっ

これ、パーマじゃないんです。

クセを生かして、コテで5分でセット完了!!

カット技術でセットしやすいようにしてくれるので、すごく楽ですきらきら

そして、アロマセラピーも体験させてもらいましたうっしっし

お店には、JAA日本アロマコーディネーター協会認定を受けたアロマセラピストの方がいます。

アロマのオイルでマッサージしてもらい、足のむくみは取れるし、超気持ち良かったグッド

ハーフボディトリートメント【背中・腰・足(背面)】とフェイシャルトリートメントセットをやってもらい、顔も体もスベスベになりましたウィンク

みなさんも、是非行ってみて下さいダブルハート

それでは、良い週末を~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.23 12:25:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.