100416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2012.08.29
XML
カテゴリ:旅行
夏休みも残り5日間、子供たちは宿題に追われているでしょうか!?

は~チャンは、何とか日記だけになり、毎日楽しんでいますちょき


金曜日~日曜日まで、行って参りました、佐渡ヶ島に~ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

朝3時半起床で、4時50分くらいに出発しました~!Σ(×_×;)ギャフン!

軽い気持ちで車で行ったのですが、新潟港まで6時間近くかかりました雫

それでも、DVDを観たりうとうとしているうちになんとか到着。

そこから、初めてカーフェリーに乗りましたきらきら

乗船してからは、ほとんど座りもせずに遊んでいました!

sado1.jpg
↑ウミネコにかっぱえびせんをあげました大笑いすごい数のウミネコがやってきて、ちと怖かった雫・・・か~クン・・・えびせんあげてないよね。確実に食べてるよね。●・´艸`・)・;'..・ ンププ

「佐渡ヶ島にこれから行くんだよ!」と言うと、か~クンは「鬼ヶ島?鬼ヶ島に行くの??なんで鬼ヶ島???」と不思議そうに聞いていましたうっしっし



実は、独身の時に働いていた会社の後輩で、今は佐渡でホテルを営んでいる若女将がおりましてうっしっし

「ホテル志い屋」という老舗旅館の娘で、以前から地元に戻って跡を継ぐと言っていたのですが、今は結婚して、跡を継いでいるんですスマイル

久々に連絡したのに、快く予約を受け付けてくれ、待っていてくれましたダブルハート

会うのは約10年ぶりくらいでしたが、すぐに昔に戻れました♪

うらやましいことに、少し痩せた感じでしたが、ほとんど変わらない後輩。・・・ただ・・・

4人の子持ちになってたよ~びっくり

しかも、全員女の子ダブルハート

ま、年賀状等で知ってはいたのですが。

毎年(?)子供が増えてく!と思ってはいたのですが。

実際見たらそのかわいらしさに、メロメロになりましたハート(手書き)

sado2.jpg
↑その日のお夕食ぺろりカニが一匹ついてました~目がハート食べきれないくらいの量びっくり子供たちには、お子様ランチ的なものを用意してくれ、生ものを食べられない子供たちでも大満足のお夕食でした♪

二日目は、長女チャン・次女チャンと一緒に遊びに行きましたよ~スマイル

sado3.jpg
↑初めての日本海星長女チャンは1年生なので、は~チャンと年も近く、すぐに仲良くなりました赤ハート

sado4.jpg
↑砂金取りを体験しました大笑いこの間ワタクシは、眠くてグズるか~クンと、車中待機中ショック

sado5.jpg
↑たらい舟に乗りましたクール上手にこげました♪

IMG_1595.JPG
↑二日目のお夕食手書きハートこの日も食べきれない程の料理が並びました♪舟盛りまで!!酒飲みたい~!!!

sado6.JPG
ホテルの目の前に広がる両津湖には、白鳥がぽっは~チャン撮影♪

といった感じで、あっと言う間に2泊3日の旅は終わってしまいました。

今回は、懐かしい友人にも会えて、ほんっとうに楽しい旅行になりました。

これも、若女将を始めご家族のみなさん、ホテルの従業員のみなさん、一緒に行ってくれたmidoponチャン、そしてずう~っと運転してくれたKチャンのおかげデスダブルハート

それと、出かける前に子供たちにお小遣いをくれて、おにぎりを握って用意してくれたお義母サンにも感謝きらきら

このステキな時間を一緒に過ごしてくれた子供たちにも、ありがとううっしっし

来年もまた行きたいなぁダブルハート

来年無理なら再来年!!

次に行く時には、うちも子供が一人増えてます~.':(´艸`):'.ブッ♪楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.29 12:47:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.