100448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2012.10.16
XML
カテゴリ:は~ちゃん
日ごとに寒さが増してまいりましたしょんぼり

温度差にやられますね~雫

早く衣替えをしなくては・・・←未だに終わってない・・・


週末はいかがお過ごしでしたか!?

は~チャンは、幼稚園時代のお友達、息子クンのお家に、同じく幼稚園のお友達、長男クンとお泊まりして来ました~!!

幼稚園のお泊まり保育以来、一人で泊まるのは初めてでした。

家でも一緒に寝ていて、一人では絶対に眠れないは~チャン(ちょっと練習した時もあったんだけど・・・)、初めてのお泊まりでお友達とご家族に迷惑かけないか、すっごく不安でした。

すっごく心配しましたが、泊めてもらった息子クンママがメールをくれました♪

ha1.jpg
↑ベランダで焼き肉ぺろり

・・・そう、お友達のお宅、ベランダで焼き肉ができちゃうぐらいの豪邸デスきらきら

は~チャン、家の物壊さないかなぁ・・・

ha2.jpg
↑みんなでお風呂ぽっ

息子クンママからは「みんな約束まもっていい子だよ~」とスマイル

一安心♪

それにしても、一晩会えないだけで、けっこう寂しいもんですね。。。

そして次の日、はりきっては~チャンを迎えに行きましたうっしっし

すると、元気な3人の声が、お外まで聞こえてきました☆

は~チャンは、自分の家のように息子クン宅を自慢きらきら

ライトの付け方や、置物の事などを教えてくれました!!

長男クンも、ぐっすり眠れたようでハイテンション上向き矢印

は~チャン「昨日は3時くらいまで起きてたんだよ!!息子クンとトランスフォーマーを観たんだよ!!」
と。

・・・さ、3時!?

そんなに起きてたの?

詳しく聞くと、12時くらいまで眠れないで起きていて、その後寝たけれど、また目が覚めてしまった、とのこと。

・・・その間、息子クンパパとママは眠れなかったんじゃぁ・・・

・・・えーん失敗思いっきり迷惑かけとる~ショックアワワΣ(゚ロ゚ノ)ノアワワ

とっても焦りましたが、それでも、また泊まりに来てネって言ってくれました~スマイル

は~チャン&長男クン「今度は冬休み中泊りたいっ赤ハート」そうです・・・

無理・・・・・息子クンママ&パパ、弱ってしまいます・・・

とにかく、ず~っとお泊まりしたいくらい、すっごく楽しかったみたいデスうっしっし

息子クン&ママ&パパ、本当にありがとうございました音符

迷惑かけて、ごめんね~!!

そして、一緒に泊ってくれた長男クンありがとう~!!(クマチャン、焼きそばもありがとネダブルハート

私の出産が落ち着いたら、是非うちにも来て下さいスマイル


さてその出産ですが、12月13日に決まりそうです。

予定帝王切開なので、日にちが分かりやすくて便利うっしっし

大安だし~!!

でも、以前の帝王切開の傷がだいぶ薄くなっているそうで、あまり無理しないように言われてマス雫←ウテメリン処方されました雫飲むとけっこう、気持ち悪いデスしょんぼり

お仕事も今月いっぱいで、早めに産休に入らせて頂くことになりました。

産休入ったらやりたいことがたくさんあったのですが、そう無理はできないようで失敗

でも、これも赤ちゃん&自分のためうっしっし

最後の出産、トラブルなく迎えられるように、がんばりますちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.16 12:44:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.