100439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自己満足ブログ

自己満足ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

金ゴン0034

金ゴン0034

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

ちょっとした時間で… チョコシフォン8417さん
コーンクリームスープ ちっちmyu-jicalさん
おててつないで~は… hana1603さん
BABYの友達100人でき… はな2592さん
にしまなのランチブ… にしまなさん

Comments

楽天ブログスタッフ@ Re:5月の出来事☆(06/11) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
金ゴン0034@ ちっちさんっ!! ちっちさん コメント、ありがとうございま…
ちっち@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは、いつもコメントいただきっぱ…
金ゴン0034@ にしまなさんっ!! にしまなさん コメントありがとうございま…
にしまな@ Re:バタバタですが・・・(04/11) こんにちは~。 4年生になりましたね~。…

Headline News

2014.04.08
XML
だんだんと春らしい日が増えてきたように感じます。

いかがお過ごしでしょうか!?

ご入学・ご入園の皆さん、おめでとうございます~きらきら

我が家も新しい環境になり、何かと忙しくしています。

3月の後半、秋田に引っ越してしまったは~チャンの友人、チャチャンファミリーが来てくれたので、一緒に遊びました~赤ハート

まずはそのチャチャンファミリーと、は~チャンの幼稚園時代のお友達のさな珍ファミリーと一緒にキッザニアへ!!

ka1.jpg
↑か~クン、お付き合いでは何度か行ったことがありましたが、お仕事するのは初めて大笑いまずは、大好きなソフトクリームを作りましたぺろり初めてということで、緊張していたようです雫

こちらは余裕のは~チャン!!↓

ha1.jpg
・・・あれ?緊張してるみたいびっくりプププ 今回はチャチャンと一緒にコカコーラを作りました~♪

か~クンはこの後、ハイチュウ工場でハイチュウを作り、ABCクッキングスタジオでご飯を作るという・・・

食べ物ばかりあっかんべー

それでも、さな珍の妹チャンやチャチャンママにも支えられ、がんばってお仕事できました♪

最後は疲れて寝ちゃったよ~!!

は~チャンは慣れたもので、パイロットやカメラマン等を体験できましたうっしっし

今回もステキな思い出ができたと思います。

車に乗せてくれたさな珍ママ、か~クンやは~チャンの面倒を見てくれたチャチャンママ、感謝デスきらきら

本当にありがとう~スマイル(あ、画像を提供してくれたのもお二方で~すグッド

そしてキッザニアの次の日は、は~チャンの幼稚園時代の仲良しお友達グループ5ファミリーで、プチ旅行にうっしっし

旅行というよりは、宴会をしてそのまま泊っちゃおう~!て感じ目

温泉ではありませんが、露天風呂に入り、みんなで楽しく宴会♪

いやぁ・・・楽しすぎたよ・・・

その結果・・・



I.jpg
↑さて、誰かな?って、私だよ~号泣

のんチャンはチャチャンママやお友達ママが見てくれてました~ショック

子供たちは、子供たちで、勝手に遊んでたようで・・・は~チャンは寝てない!!とのことでした~。

いやぁ・・・飲み過ぎ注意!!

皆さん、ほんっとにすいませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!!


4月4日~6日まで、は~チャン、サッカーの合宿に行きました。

合宿中の様子は詳しくは分かりませんが、親元を離れて3日間、は~チャンがんばったようです!

2回目の合宿でしたが、緊張した面持ちで出かけて行きました。

帰ったらもう、クッタクタ雑巾状態・・・

ほんとうにがんばったんだなぁ。

は~チャン、お疲れ様!!

は~チャンがいない土曜日は、か~クンと近所(ほんっとに近所雫)にお花見に行きました♪

ka2.jpg

↑お花の下でお弁当食べただけですが~ぺろり

そしては~チャンがいない日曜日は、か~クンのお友達とランチからの、ポティロンの森で遊ぼう!に行きました♪

ランチが終わってポティロンの森に行くと、雲行きがあやしくなってきて・・・

チューチュートレインという電車?車?のようなものに皆で乗っていると降ってきました~びっくり・・・ヒョウが!!

ka3.JPG
↑びっくりしたけど、これも良い(?)思い出~大笑い楽しかったネ♪

は~チャンがいない3日間、か~クンはとっても寂しそうでした。

しかし、帰ってくるとまたケンカ~!!

aya1.JPG
↑あたちは寝まチュ・・・クール

4月、がんばっていきましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.08 13:01:12
コメント(2) | コメントを書く
[は~チャン&か~クン&のんチャン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.