000411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

試験ブログ

試験ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ADAS87965SA

ADAS87965SA

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2013.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しずつ少しずつ春めいてまいりましたね。
春の訪れを探しに、梅林公園へ日曜日にいってきました。

 


可愛らしく咲いておりました。
まだ2、3割ていどでしょうか、今週末には大分開花することでしょうね。
梅の甘酸っぱい香りよりも、美味しそうなお醤油やソースの焦げる香りが充満しておりました。
私たちは味噌おでんやたこ焼き、たい焼きなど食べました。




女の子は私だけですが、母が持たせてくれたお雛様ですので、飾ってみました。
今年は屏風とぼんぼりを購入し、華やかになりました。
来年も何か追加してみようかな〜。
夜はほうれん草をたっぷりいただいていたので、常夜鍋風とミニ海鮮丼こしらえました。
片付けるのがもったいなくて、まだ飾っています。


そして、先日「池田温泉とれたよ〜」と旦那さん。
なかなかとれない家族風呂がとれたので、土曜日の午後に行ってきました。
早々と到着したので「池田温泉 道の駅」にて
おやつtime♪
想と伶は米粉で作られたワッフル♪

私たちは米粉を使ったキムチちぢみ♪


もっちもちで美味しかった♪
キムチがものすごく濃くがあってとても美味しかったです。

温泉のお湯がとても良くて、お肌に良さそう♪
ぽかぽか足先まで温まりました。


その後は海王で美味しい富山のお寿司♪
これも予約しておいてくれました。

美味しかった〜♪

 


先日、真っ黒いワンピースとコートを着ていたら
「なんで今日は黒いの?」と朝も夕方も聞く想。
ピンクか赤い服着ていて欲しいそうな。。
女の子カラーでいて欲しいようです。。
春なので優しいカラーのお洋服もいいですね


美味しいタピオカで有名なお店はいつもquicklyに行ってます!
>>>タピオカで最も有名なquicklyの公式HPをCheck







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.06 15:45:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.