![](//image.space.rakuten.co.jp/lg01/69/0000010769/31/imga5a75f99kqs6sg.jpeg)
娘から連絡がないので、またこちらから電話。
![ほえー ほえー](//plaza.jp.rakuten-static.com/img/user/emoji/h789.gif)
保険会社の対応が極めて悪いという。
世界で活躍するといううたい文句の保険会社。
実情は伴っていないということか。
名前は知らない人はいないだろうと思う。
外資の会社。
何が悪いのかというと、うそをつくのだそうだ。
病院に連絡したら休みだった→やってる。
先生が休み→出勤してる。
飛行機の手配もしてないらしい。
保険というのはいざというときのために、高いと思っても入っておくのではないだろうか。
海外で事故あるいは病気になって困っている人のためには、もう少し親切な、せめてうそを言うような対応はいかがなものだろうか。
もしかしたら、ずるずると引き延ばして結果を見てからということかもしれない。
それならそういうべきではないか。
すぐに手配するなんて心にもないならばいうべきではないと思う。
私は娘から聞いた話しかわからないが、こちらでもアクションをおこさないとだめなのだろうか。
1週間もぐずぐずしてるようでは、この保険会社、いい加減としか言いようがない。
勧誘のときばかり、いい顔してナンなんだ。
今日は検査の結果が出たかもしれないから、病院に行くといってた。
すばやい対応をしてほしい。
チャコも心配だよね。