191797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/08/14
XML
そんな疑問をあの人に対して抱いていた。







音信不通になったことをもちろん謝ってくれたけど






LINEで謝って「はい元通り」って簡単にはいかない。







個人的意見を言えば




LINE<メール<電話<会う




の順番でLINEは一番軽いと思ってる。













悪いと思ってるなら




何故直接あいに来たりして謝罪しないのか?と




疑問というか不満に思ってた。









それをあの人に遠回しに伝えてみると・・・














「俺も直接会って謝りたいことが


たくさんあるんだ。」






「時間作るから


少し待っててね。」と。












一安心しつつ




謝りたいこと「たくさん」あるんかいw




ちょっとあうのコワイんですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/14 07:19:12 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.