191761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/08/24
XML
カテゴリ:THE★体調不良
次の日は幸運にも仕事が休みだったので



予定を全てキャンセルし



丸一日寝ていたが回復せず・・・










お腹の下りはとりあえず止まったようだったが



回復には程遠く・・・












それどころか



寝返りをする度に胃痛が右に左に移動し



全然ぐっすり眠れないし



それ以前に痛いし!















これは病院へ行くしかない。



頭ではわかってるものの



病院まで歩くことさえツライ。



そもそも起き上がると



めまいがして気分が悪く



待合室で座ってられる自信がないw
















でもとりあえず這って近所の病院へ。
(↑徒歩10分ほどの距離だけどw







症状を説明し腹部エコー?と触診?聴診を行った。







先生の診断は・・・











『冷たいもの(水分)の摂り過ぎだね』












えっ




えっ



なんて( ゚д゚)??








一瞬「ヤブ医者かw?」って思ったが







話をよくよく聞くと・・・










水分のとりすぎで胃酸が薄まって





その結果大腸菌?とかのバランスが崩れて





なんちゃらかんちゃらで・・・
↑忘れちゃったw

















とにかく。



水分を必要以上に摂ったらダメらしい。



冷たいものだけに限らず。



「のどが乾いた」と感じたら飲むようにとのこと。









衝撃の診断でしたw



胃腸炎じゃなくてよかったけどw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/08/24 10:19:28 PM
コメント(0) | コメントを書く
[THE★体調不良] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.