191800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015/10/16
XML
1日に1度の連絡すら来なくなって


2日に1度になって・・・









仕事で余裕のない本人的には


それでめいっぱいらしく


「それで我慢して」と言わんばかりな返信w













本人にはまだ言ってないけど


疑問に思うことがある。









悠の送ったLINEが既読にならないこと。







「未読は心配になる」


「既読スルーの方がマシ」という悠のコトバを素直に飲み込んだあの人は


最近はココロを入れ替えたようで


仕事中でも割とすぐ既読になる。










それが朝まで未読って・・・









家で寝て・・・ますよねw?


















いやいやいや。


疲れ果てて睡眠を優先するのは仕方ない。


でもそれならそうと言おうよ。


一言でいいから。
















まぁ言ったら


「あいたい」とか


言われるのが面倒なんだろうけど。

















いやいやいや。


そりゃ言うでしょw?


早く帰って寝るなら1ヶ月に1度くらい


あう時間作れるでしょ?って誰でも思うと思うんだけど?















あー

考えてたら腹がたってきたw





















連絡が毎日あってこそ


あえるのが2~3ヶ月に1度でも我慢できるのに


連絡がそれ以下になったら


もう我慢ならんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/10/16 07:22:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.