191518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

羽根は大きく 結び目は固く なるようにきつく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016/07/14
XML
あえないこと


時間を作れないこと


悠の誕生日のこと


連絡が少ないこと








色々なことが重なって


悠は爆発するw










あの人のことを一番に考えて


悠なりに自分ことは我慢してきた。










去年の誕生日もあえずプレゼントも貰ってない。


今年は時間を作ってくれるはずだった。


当日じゃなくても


忘れていなければそれでいい。











それなのに・・・


「仕事の予定がわからない」と言いだす始末。


お祝いしてもらう悠が


あの人の仕事の予定を気にして


我慢するの?


そこまでしないとお祝いすらしてもらえないの?












頼んでお祝いしてもらうなんて間違ってる。



祝うキモチがないなら


勝手にしたらいい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/07/14 07:26:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レンアイゴニョゴニョ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.