【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

オーラリーダー 詩愛ランド

オーラリーダー 詩愛ランド

プロフィール

詩愛44

詩愛44

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

未来創りサポート☆S… 優さん101さん
Foresteeが贈る ね… Foresteeさん
オーラ由美子のスピ… YUMIKO888さん
小宮ベーカー純子の”… JUJUりんさん
整顔・美顔の話~顔の… obbオフィスさん
2014.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
君の名を呼べば星が答える

七夕オーラリーディング ワークショップを開催します^^


¥

☆7月7日(月)19時から21時まで

☆参加費:3000円


古くから次の目的地に着くために星を頼りにしていました。
夜空の星に名前と神話を託して、
星がいつもわたしたちをみていることを意識してきました。

一年に一度、会える彦星と織姫。星の伝説はロマンティックですね。
かつ思いは現実になるということにもつながりますね。
(いまの時代は一年に一度とは言わず笑)


現実的な考えにプラスして
夜空を見上げたら
昼間は気づかない星たちがまばゆく輝いている。

1年も半分過ごして、
新たな希望や目標もでてくる時期です。

斜め45度で見上げる夜空に、
願いをリクエストしましょう。

星が指し示す方向から、あなたが出会いたい方や、
引き起こしたい機会が来ることを信頼してください。


宇宙を信頼し、願望成就を喜ぶエネルギーは、未来を創ります。


星に願いをかけるとは、
星からの願いもかけられていることを知ってください。


恋愛、結婚、仕事、
なんでも今集中して関心を向ける意識のオーラリーディングと
星からのメッセージも聞いてください。


七夕オーラリーディングでは、これからあなたの願いを
加速するキーワード、サインになる音を聞いてください。


また、ヴィーナス・スペクトラム・カードや
ボイジャータロットカードをひいていただいてシェアします。

そうすることで、
願いに向けられたエネルギーが何乗倍にもあがり、確信しやすいです。


また、タロットでいう星のカードは、美しい女性のカードです。
自ら輝き導き、誕生する喜びを讃え、与え、育んでいく女性性のカードです。


そして、星のカードのパートナーと言われる戦車のカードは7番。
目的に向かって前進する男性のエネルギーを表してます。


ちょうど
7月7日午後7時から
開催する777の数字は、ラッキー7といわれてますが笑
7の戦車のカードもワークショップで活用します。

つまり、願いを現実にするためには、イメージし、
直感を生かし、感性を豊かにしながら
同時に行動力、実行力、決断力、リーダーシップを発揮することですね。

その女性性と男性性の調和をとるために、
なんと!ライラックの香りのオーラスプレーを使います。
ライラックスプレーは、こと座流星群のエネルギーを転写してあります。

リラの香りは、星からの便りとなってあなたの願いをスムーズに
流れ目的地まで着かせるでしょう。


感じたことを言葉にして
考えたことを実践するためにも
是非、この良き日にご参加ください。お待ちしております。
また、Skype参加の方はご相談くださいね。

お申し込みはこちらまでメッセージ下さいね。
https://www.facebook.com/shia.shindo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.03 02:47:06


PR


© Rakuten Group, Inc.