241889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Three Angels

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yua*

yua*

Calendar

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ママの宝物☆ いちご☆★☆さん
SUGAR POT mierryさん
☆Meine liebe Tochte… キルシュ☆さん
うさなはな生活 うさなはなさん
ラリマードルフィン ラリマー♪さん
~薔薇と蝶~ midomisosoさん
♪オキニイリ♪ ♪♪maria♪♪さん
Biju Rose miuyuuさん
Arc de triomphe de … みーあ。さん

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/v5o3r2k/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
ボラボーラ@ 天職見つけた!!! 女性用性感マッサージのバイトおもすれぇ…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.03.10
XML
カテゴリ:ぴぃ介のお部屋
ちょっと更新をサボってしまいました;;
何かと忙しい年度末。
言い訳はしないようにしよう・・・今年の目標でもありますが、なかなか難しいなぁ(笑)

今年度はそらの小学校でPTAの役員をしていました。
PTA広報誌を発行する部で、結構忙しい日々でした。
先日最終号の発行を無事に終え、ホッと一息ついたところ♪
さて、ひと休みする間もなく次々に用事が待っている~~~。
この忙しさは4月中頃で落ち着くかな?


この4月からぴぃ介が保育園に入園することになりました。
3歳6ヶ月、もう年少になります。
時の流れは早いものですね~。

今まではゆあの職場に同伴していました。
子連れでの出勤は、仕事が思うように捗らずイライラすることもありましたが・・・
仕事に疲れていても昼寝をするぴぃ介の寝顔に癒されたり、ちょっと仕事で悩んだときにぴぃ介の笑顔で元気をもらったり、とても幸せな日々でした。
この生活もあと20日なんだと思うと、寂しい気持ちでいっぱいになります。

これまで職場にはかなり迷惑をかけてきているので、ぴぃ介を預けて働くようになったらしっかりと仕事をしなきゃ!という自分の中でのプレッシャーもあります。
今までがのんびりペースでのお仕事だっただけに、普通のペースについていけるのか・・・考え出したら不安が止まりません。
もちろん、まだまだ天使たちが幼いので、いろんな面で職場に甘えさせてもらうのですが。
それでも私の中では、仕事は今以上の責任でこなし、おウチのこと(ご飯作りや育児)は今までと同じようにしたい、と思っているので、体力的にも精神的にも頑張れるかなぁって。

ま、なるようにしかなりませんから、マイペースに頑張ろうかなスマイル
ついつい自分のキャパを超えて頑張りすぎちゃう性格の私なので、新しい生活のペースを掴むまで、しばらくはもがいてしまいそうだけど。
仕事が終わって、保育園にお迎えに行ったときのぴぃ介とまめ太の笑顔を楽しみに、私を気遣うそらの優しさを支えに頑張っていこうと思います。」


お洋服のアップを待ち望んでくれてるお友達さ~ん花
近いうちには、きっと、多分・・・待っててねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 16:52:30
コメント(3) | コメントを書く
[ぴぃ介のお部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.