150036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月23日
XML
カテゴリ:どうぶつの森
 2回目の日記です。

■今日の「いちごみるく村」
 ↑ゆあの遊んでいる、どうぶつの森の村名です。ちなみに、名前は「まゆ」にしてます。

●今日のカブ価。
 AM…―ベル
 PM…―ベル


●今日の訪問者(どうぶつさん)
 いません

●お引越ししてきた子(どうぶつさん)
 いません

★続・フェアリー村
 きのう、フェアリー村の情報を求めたら、これを見てくださった方から有力な情報をいただきました。どうもありがとうございますピンクハート

 お友達の村に遊びにいったときに、知り合いになった方が、お友達登録してくださったことがありました。
 で、最近、その方がゆあの村に遊びにきてくださったんですね。
 なので、もしかしたら、その方のお友達に「フェアリー村」の方がいらっしゃるのかな、と。

 今度、その方にメールで聞いてみようと思います。
 どなたつながりなのか、すこしわかったので、とってもうれしいです。
 ご協力いただいた方、どうもありがとうございました。

 お引越ししたどうぶつさんから、「○○○村から来た」と言われると、そのつながりがとても気になってしまうゆあです。
 こういうのって人それぞれだと思いますが…。

 みなさんは…。
 お引越ししてきたどうぶつさんが元いた村が知らない村だった場合、どの方つながりか、気になるほうですか?

 もしよかったら、教えてくださいねm(__)m。

 明日は、どんなことが起こるのかな~。それでは、このへんでおしまい。読んでくださってありがとうございましたm(__)m。
 あっ、例のごとく(?)、土日はPC触れないことが多いので、ブログをお休みしまーす。また、来週、お会いしましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 22時37分11秒
[どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.