149943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月03日
XML
カテゴリ:ポケモン
 今日、2回目の日記です。

●ポケモン(ダイヤモンド)プレイ日記4

 208番道路の草むらに入ったら。
 ドーミラーという青っぽいポケモンに遭遇。
 なんだろ、これ。
 とりあえず、ゲットしてみました。

 そのまま、北に進んだら。
 まよいのどうくつに入ってしまった。
 地図もないし、迷ったら困るから。
 とっとと、でましょう♪

 と、そのまま左にいって。
 すこし、上にいくと。
 サイクリングロードで見えなくなっているところから。
 また、どうくつに入ってしまった。
 けど、かいりきがないと進めない…。
 あきらめて、次に進めましょう。 

 草むらぬけて、テンガンざんに入るところにいたトレーナーさん。
 ドーミラ出してきました。
 はがね・エスパータイプだけど。
 なかなか、手ごわい。苦戦してしまった。

 テンガンざんを抜け、ヨスガシティへ。
 やまおとこさんから、たまごげっちゅ~。
 とりあえず、ポケセンに預けましょう。

 まちにいた人から、ちきゅうぎもらった。
 何するアイテムなんだろ?
 って、このまちの人、なんて気前がいいんだろう。
 このあと、ポケモン大好きクラブの人から。
 ポフィンケースもらったし。

 コンテスト会場で、主人公のママと再会。
 ママも昔、コンテストに出たことあるのかしらん。
 ここで、キラキラパウダーもらって。
 ママから、タキシード(主人公が女の子だったら、ドレスになるのかな)ゲット♪

 209番どうろに行こうとしたら。
 ライバルがバトルをしかけてきたよぉ。
 マナフィがまだ育ってなかったので。
 ポッタイシで参戦。
 なんとか、勝利♪

 とりあえず、ここまで。
 10/2までのプレイ日記でした。  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月03日 21時01分36秒
[ポケモン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.