149940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月16日
XML
カテゴリ:ポケモン
 2回目の日記です。

●ダイヤモンドクリアー後のこと。

 GTSにポケモンを預けていたので。
 交換してもらっているかな~、と。
 確認してみたのですが、まだだめでした。

 で、欲しいポケモンがあったので。
 検索してみたら。

 ポケモンの名前が文字化けしているものを発見!!

 ゆあの欲しいポケモンは。
 伝説のポケモンだったのですが。
 なぜ、文字化けしているのか不思議です。

 もしかしたら、改造版がGTSに流れてしまっているのかも号泣

 ほぇ~っ。
 GTSの具合が悪かっただけだと思いたいです…。

 それにしても、GTSって便利ですよね。
 ほぼ毎日、利用している気がします。
 人気のポケモンは、ディアルガパルキアなのかなぁ。
 だいたい、交換してほしいポケモンの中に。
 この2匹が入っている確率高いです。
 でも…。

 すぐに捕まえらそうなポケモンを出して、(自分の希望するポケモンを)伝説系ポケモンにしても、交換してもらえないのでは雫

 と思ってしまうのは、ゆあだけでしょうか雫

 この前、ポケモン探していたとき見たのは。
 生まれたてのスボミーを出している方の希望が、パルキアでした。
 交換してもらえたのかなぁ。
 でも、スボミーレアアイテムもたせていたから。
 もしかしたら、交換成立できたのかな…。

 あとは、ミロカロスを出して、パルキアと交換希望。
 という方もいましたが。
 ヒンバスはかなりつりにくい上に。
 ミロカロスにするには、うつくしさをあげて。
 レベルアップしないとならないし、手間もかかるポケモンですよね。
 だから、ミロカロスが欲しい方がいらしたら。
 交換成立するかもしれませんよね。

 考え方は、人それぞれ違うし。
 どのポケモンを出して、希望するポケモンはこれにする、と。
 決定するのは、ポケモンプレイヤーさんだし。
 それに対して、ゆあが言える立場でもないわけで…。 

 でも、やっぱり、交換してもらうのだから。
 希望するポケモンと同様なポケモンにしないとね、と。
 そう思って、交換に見合ったポケモンを出すようにしています。
 なかなか、難しいですよね。

 みなさんは、交換に出すポケモンと希望するポケモンを、どのように決めていますか?
 もし、よろしければ教えてくださるとうれしいですm(__)m。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 20時57分09秒
[ポケモン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.