150034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月02日
XML
カテゴリ:ポケモン
 エメラルドのときには、バトルフロンティアに。
 ブリーダーおじいさんがいたので。
 その人を利用して、ポケモン育成していましたが。

 今回は、ポケモンの能力を判定してくれる人がいないみたいですねしょんぼり

 教えてくださった、QRぴちょんくんさん、よっちぃ~☆さん。
 ありがとうございましたスマイル

 それから、ご親切にポケモンの能力調べられるサイトさんを教えてくださった
 QRぴちょんくんさん、よっちぃ~☆さん、ぶちわん662さん。
 本当にありがとうございましたスマイル

 さっそく、すこしずつですが、バトルタワー用に。
 ポケモンを育成してみることにしました。

 ゆあポケモン選びは、技・強さがメインではなく。

 ポケモンの容姿や自分の好みで決めてしまってますぽっ

 でも、技覚えの豊富さや強さはある程度ありますが…。

 エメラルドと同じ、プリンミロカロスロコンにしようかと思ったのですが。
 今度は、違うポケモンにしたいな、と。

 で、今回は「シングルバトル用」のポケモン1匹に定めて。

 ハピネス』にしてみましたスマイル

 一応、性格は「ひかえめ」で、技の構成は「れいとうビーム」などの特殊系。

 あまりよくわかってないで育成しているゆあですが。
 100連勝目指したいから、強いポケモン育成するのではなく。
 自分の好きなポケモンを育成して、どこまで連勝できるかな、という感じですので。
 ほとんど、お遊びです雫

 みなさんは、バトルタワー用にポケモン育成していたら、どういう感じでポケモン育成していますか? よろしければ、教えてくださいね♪


●また、WiFiで通信交換してもらいました!

 今日のお相手は。
 おい森で友達になってくださった、ミルクミティーさんと息子さんです。
 通信状態がすこし悪かったのか、残念なことに。
 あまり息子さんの声、聞えませんでした雫
 最初のご挨拶だけ聞えたのですが。

 ミルクミティーさんのお声、とてもかわいらしくて。
 いいなぁ、と思いました。
 ゆあの声、ちゃんと聞えたかな、またまた不安です(笑)。

 ゆあの希望したポケモンを急いで用意してくれて。
 本当にありがとうございました。
 息子さんからもらったポケモン。
 大切にしますね。

 ミルクミティーさんもポケモンプレイすると聞いて。
 とってもうれしかったです。
 また、ポケモン交換してくださいね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月02日 19時20分51秒
[ポケモン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.