150033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

ゲームぼっくす(ゲームの感想+プレイ日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月22日
XML
カテゴリ:Wii
 久しぶりの日記です。

 Wii本体が欲しいんですが、品薄みたいで予約できなーい号泣

 11月に入ったら、近くのお店で予約しようと思っていたのに。
 いろんなことがあって、なかなかいけなかったら。
 もう、ほとんどのお店が予約終了してしまっていました。

 ネット予約にかけるしかないかも。
 そう思って、TSUTAYAセブンイレブンで挑戦してみましたが。
 あと一歩のところで、撃沈。

 トイザラスは、予約だと、代引きなどだめになるのでパス。
 Amazonは、予約開始日に予定が入ってしまったのでダメ。

 近くのイトーヨーカドーでは。
 販売方法もまだ決まっていないと店員さんが教えてくれたので、たぶん、無理。

 となると、やっぱり…。

 抽選予約にかけるしかなさそうな予感雫

 一応、4-5店舗、ネットで抽選予約やっていたので。
 申し込んでおきましたが。
 たまごっちと同じでかなりの激戦になりそう。
 1つでも当たってくれたらいいのになぁ。

 とりあえず、周辺機器の「クラッシックコントローラー」や。
 Wiiのソフト「ポケモン」と「Wiiスポーツ」だけ。
 買っておきました。
 本体も予約できてないのに、意味ないけど雫

 そういえば、あるネットシッョプで、Wii本体価格が8万円になっているところがありました。
 こんな値段では絶対に買いたくないな、と思う今日この頃…。

 みなさんは、Wii本体買う予定ですか? 予約できた方、よろしければコツを教えてくださいませm(__)m。

★日記にコメント書いてくださった方へ
 お返事お待たせしてしまってすみませんm(__)m。
 時間が取れ次第、レスさせていただきますので、もうすこし待っていただけると幸いです。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月22日 16時26分13秒
[Wii] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

♪ゆあ♪

♪ゆあ♪

カレンダー

お気に入りブログ

Tea timeのあとに・… なあこn18さん
すい~てぃ村らいふ… まあママ9937さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

コメント新着

PenPen@ Re:ドラクエ10プレイ日記◆1(09/06) >早く人間になりたい(笑) 最後のこ…
♪ゆあ♪@ Re:ごめんなさい(12/01) ★★♪たまスク♪★さん いえいえ、いいですよ…
どうしよう@ ごめんなさい ほんとうに、すいませんでした。もうやり…

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.