155265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.04.09
XML
カテゴリ:ETC



もうキムタクはやめて。
SMAPを思い出して
もう踊る場がなくなった中居君や真悟ちゃん思い出して
悔しくなるんだよ。
それなのに
こうも立て続けに出られたら
不愉快です。

前みたいにチャラい役をやらなくなり
真面目な役で好感度を取り戻そうとしてるみたいだけど
過去は消えません。
私は。。。


木村拓哉が嵐・二宮和也の演技に焦り?
収録現場で周囲が騒然の”ピリピリ状態”



だって、SMAPって
デビューした時、全然売れなかったんだよ。
45年間応援して来て
初期のジャニーズのタレントは
郷ひろみさんみたいに
その辺に絶対いない、手の届かない存在。
綺麗で踊りも上手。
だけど、SMAPは
どこにでもいそうな子たちで
歌も踊りも下手だった。
「これがジャニーズ?」
と思った。
ジャニーズとして認めたくなかった。

それを
敏腕マネージャーの腕で
お笑いキッカケで国民的アイドルになったんだよ。
あんなにアンチだった私も
SMAPは

ジャニーズ事務所の大傑作・日本を代表するアイドル

として認めてたよ。
そこまでして頂いた人を裏切った行動は
体育会系の私には信じられない行動。



別にSMAPファンじゃなかったけど
ジャニーズ全般を応援してた中で
SMAPはスーパーアイドルだと思っていたし
面白いし
芝居もできるし
歌も踊りも
下手な人が混ざりながらも
それも一つのご愛敬で
愛せるグループだった。



SMAPを返せ・・・と言いたい。
つか、木村さんはもういいです。
残りの4人でユニット作ればいいのに。
私は、中居君が楽しそうにロックダンスを踊ってる姿が
とっても好きだったんです。
それが見れないのが
本当に1番悔しい。



カッコいい編
6'44から









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.09 08:37:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X