151249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.14
XML
カテゴリ:ETC
2005年から16年も楽天ブログを使って来ましたが
今日で、ブログ用アプリが終わります。
Web投稿を何度か練習しましたが
元々使い勝手が悪かったのに
更に不便になり
とうとう、ここを続ける事を断念しました😩




10kgダイエット成功した頃は
よく2ちゃんねるで叩かれてたものですw

YUCA STYLE -お洒落にアンチエイジング

表示されないですよね?
こういうトコが嫌なんですよ。
URL合ってるのにPCからじゃないとリンク貼れないとか
動画埋め込めないとか。
スマホの時代なのに。
一応URL貼ります。
https://plaza.rakuten.co.jp/55scooby/






楽天カードを家族カードに変えた時に
IDが変わったから、ブログも引っ越さないとならないと勘違いして
1度引越しました😅
それがココです。
YUCA STYLE ~60代を楽しんじゃおう~
https://plaza.rakuten.co.jp/yucastyle/


この引越し、無駄でした💦
最近は、留学記録を備忘録として書いてました。
その途中で引っ越すのは不本意ですが
年取って何でも面倒な年代に入り
やっぱり、ブログをストレスなく更新して行きたいと思い、決めました。



これまでに、何度もアメブロをテストして来ました。
でも、使い勝手がイマイチに思えて
引越しせずにいましたが
今回久しぶりにテストしたら
アメブロアプリも進化してて
凄く使い易いです👍🏻
人気あるはずだ😆

これからは
アメブロでお願いします💓
アメリカのYUCA STYLE



興味深かったらクリックしてね♡
にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.16 21:07:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.