156668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

主婦がアメリカ語学留学

(127)

QUEEN

(101)

IT

(36)

ENGLISH

(23)

HEALTH

(19)

FASHION

(17)

ANTI-AGING

(15)

MUSIC

(14)

トイプードルのCOCO

(15)

LIFE

(14)

DIET

(12)

BEAUTY

(10)

JOHNNY'S

(6)

ふるさと納税

(5)

FAMILY

(5)

やっちまった

(5)

DANCE

(4)

USA

(2)

MOVIE

(2)

宅建

(2)

ETC

(63)

日記/記事の投稿

プロフィール

-YUCARI-

-YUCARI-

サイド自由欄








ランキングに参加してます。
ポチッてね♬
PVアクセスランキング にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.04
XML
テーマ:語学留学(132)
-2016.4.22-

1月から始まった春学期が
4月に期末テストをやって終わります。
その頃に、私が通っていたIEP(Intensive English Program)では
学期末パーティーを開いてくれました。
この時のテーマはHOLLYWOOD NIGHT。
綺麗な服装で来るように言われました。
長女夫妻と娘と4人で、お洒落して出掛けました。


パーティー会場にはフォトブースと小物が置いてあって
写真が沢山撮れました。
動画に選んだ写真は
インタビューしてる記者とハリウッドスターという設定で撮った写真ですw
動画の最初で私と並んで写ってるのは
メキシコ人主婦のズンバのインストラクターをしてる友達です。
私はダンスを教えてるし、主婦同士だったので
クラスは全然違うんだけど、ちょっと仲良しでした。
30代とか40代のパパやママも結構留学してましたよ。
でも、50代は多分私だけだったなぁ(遠い目)
留学生のオリエンテーションの時に
自然と主婦だけ何となく集まってしまって
全員クラスが違う(=英語レベルが違う)んだけど
見かけるとお互い声を掛けたりはしてました赤ハート


さて、話を戻します。
すっかり忘れてたんだけど
前もってクラスごとで投票して
私はベストドレッサー賞にノミネートされたんでした雫
あと、いつもセルカ棒で写真を撮ってたので
セルフィースティック賞にもノミネートされたけど
どちらも優勝できませんでしたw

そして、何か賞状みたいな物を貰った写真があったけど
全く覚えてなく・・・ショック
そう言えば、先生に頼まれて
このパーティーで、娘と一緒にダンスを踊ったんでした。
その証でした(;^ω^)

まだ、渡米して4カ月の事をこんなに忘れてるなんて
整理、もっと急がないと
どんどん忘れてしまいます涙ぽろり
とりあえず、パーティーの模様を動画にまとめました。

いつもの事ですけど
単なる個人の思い出動画なので
凄いドヤ顔とかしてるけど、許してください号泣




にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ にほんブログ村 にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.05 07:40:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X