243465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掌の砂、流れる雲、それから。

掌の砂、流れる雲、それから。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

佐世保ロックフェス とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

男の子守唄 丸きちさん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
灰色の空のむこうに… しまずんばさん
ツクルオンナ ガノ。 がの。さん

コメント新着

ゆっちですよ@ Re:うむ(05/04) TAKO (‐O‐)さん ありがとうございます! …
TAKO (‐O‐)@ うむ 了解しやした。お願いの件は大丈夫でしよ…
ゆっちですよ@ Re:うむ(04/26) たこさんへ! そうそう、代わりにコレ…
TAKO (‐O‐)@ うむ 原発を徐々に減らして何か代わりのを探し…
ゆっちですよ@ Re:うむ(03/31) TAKO (‐O‐)さん アラビア文字wwww…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっちですよ

ゆっちですよ

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年03月15日
XML
カテゴリ:ワラッタ話
ごはんを食べている時に
たまたま「昨日の今日」で、話題が卒業式になった。

「あんたさ
私、今まで
なんとなく黙っていたけど
陸上部の顧問の先生も、担任の先生も
あんたのこと誉めていたんだよ」

と言ってみた。

のっぽ「嘘だあー」


「嘘じゃないよ。あんた、
一年生の後輩で、ちょっと不器用な子に
いつも付きっ切りで
教えてあげていたんでしょう?
顧問の先生も、そこまで手が回らないのに
本当に助かる…、嬉しい、って
担任の先生に喋っていたんだって。
私、担任の先生から聞いたし
嘘じゃないよ」

のっぽ
「えー…(照れてる)
あれ、教えていたんじゃないんだよ
違う」


「照れんなよw」
のっぽ
「照れてねえよw」

のっぽが一年生の時に
同じ様に、先輩から親切にされたのかな?
それとも自分から
そうしてあげたいって思ったのかな?

どっちにしてもいいことだ。

しかし
あいつは、周りに恵まれてて、そういうのが
なんとなく羨ましい(笑)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 20時41分55秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X