239388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

掌の砂、流れる雲、それから。

掌の砂、流れる雲、それから。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

男の子守唄 丸きちさん
郵便ライダーのミニ… 郵便ライダーさん
灰色の空のむこうに… しまずんばさん
ツクルオンナ ガノ。 がの。さん

コメント新着

ゆっちですよ@ Re:うむ(05/04) TAKO (‐O‐)さん ありがとうございます! …
TAKO (‐O‐)@ うむ 了解しやした。お願いの件は大丈夫でしよ…
ゆっちですよ@ Re:うむ(04/26) たこさんへ! そうそう、代わりにコレ…
TAKO (‐O‐)@ うむ 原発を徐々に減らして何か代わりのを探し…
ゆっちですよ@ Re:うむ(03/31) TAKO (‐O‐)さん アラビア文字wwww…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆっちですよ

ゆっちですよ

フリーページ

カテゴリ

ニューストピックス

2008年11月02日
XML
テーマ:ニュース(99427)
カテゴリ:ウレシイ話
本日、11月2日に奈良県でありました。
昨日、学校に集合して、奈良に一泊して
それから試合。

実は、出て行く前に
めっさ怒って送っちゃいました。

「がんばんなさいよ」って言っても
ヘラヘラしながら「無理ー♪」しか言わないから

「おまえ!いい加減にしろよ?
おまえから陸上を取ったら何が残る!
何の為にお母さんは、おまえに「陸上頑張れ」って言ってるのか
知らない訳じゃないだろう!
なのにどうしてそういう返事しか出て来ない!!!!」

いやー、自分でもキツイこと言ってるなって
思いましたよ
でもねえ
やっぱ、こっちの気持ちも汲んで欲しい訳よ、母親としては。

今日、帰宅してから
「三着狙ったんだけどー!
ダメだったゴメン!!」
って言われました。

うんうん、
頑張ってくれたらいいよ。
おかあちゃんの気持ち、ちゃんと分かればいいよ。

「あんたさ
長距離に移ったらいかが?

それか顔を真っ黒に塗ってwケニアからの留学生みたいにしてw
大学の駅伝走るの?どう????」←朝、大学対抗駅伝してましたよね(笑)

んーw
3000とか5000に移った方が、のっぽは勝てると思うんだー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月02日 22時59分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ウレシイ話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.