063495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

川の流れのように

川の流れのように

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、私が出したうちの、一通の年賀はがきが

「宛先不明」で戻ってきました。

それは、5年前の仕事先での正社員の方で

同い年の男の人。(某有名食品メーカーの本社でした)

当時、すごく家庭を大事にしていて

女性社員や契約社員の方からも

「○○さんみたいな人、素敵だよね」と言われていました。

でも…

何があったか分からないけど

私がそこの契約が切れてまもなく

離婚した様子でした。詳しいことは分かりません。

私が、その会社を去る当日、仕事が終わるちょっと前に

「おお、これ…。後で読んでな…」と

手紙を置いて行って下さって

その手紙を、読みながら駅に向かって歩く途中

涙がこぼれて止まらなくなった位

さりげない思いやりや、気配りが光る方でした。

私も彼がすごく好きでした。勿論、不倫とか考えてなんかないよ、

人間的に、「ああ、同じ年で、こんないい人もいるんだな…」

って思ってた。

彼は「自分自身を生きる」と言う言葉がぴったりでした。



(今、すごく眠たい…

つづきは明日書きます…)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.06 22:41:27
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆっちだもん8327

ゆっちだもん8327

Favorite Blog

新規ポジション公開 チャイムズさん

ソロキャンプが生活… レビューする子2929さん
☆幸せ風船のちょっと… バルーンsuzukiさん
テツの「PuraV… セニョール・テツさん
Angel snow flowerさん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X