284667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuchariアメ車生活

yuchariアメ車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
crork matt@ VQEiBvJdtGEBecHRbCo CAttuK Hey there, You have done a fan…
yuchari@ Re[1]:ものす~んごくぅ 久しぶりっす!(11/06) POWER'Sさん >更新無いから荒らしに…
みやこ@ Re:アメ車仲間 福島の野菜はうまい!(05/14) 長谷川さんとけんぢちゃん元気? by みや…
August 11, 2005
XML
カテゴリ:リーガル日記
朝になり、昨日、我が家にやってきたリーガルです。
パッと見、思ったよりキレイでした。
内装も。しかし運転席と助手席に座布団がひいてあり・・・
おそるおそる助手席側をめくったが、タバコあとはなかったような・・
じゃ、運転席側かいな
後でまた、じっくり眺めてみよう。(運転席側はまだ、めくってない)
とりあえず1枚パチリッ画像を納めて、日記に。

なんだか、リーガル乗りの方には申し訳ありませんが・・・
ゴツイ車好きの私には、あまり魅力を感じなくて
旦那には「乗ればラクだぞ~乗ってね!」と言われて
なおさら、やな感じ。

でもエンジンの音が静かなので、夜遊びにはもってこい!かも。
夜中に帰っても、となりの義親に気づかれない!
ちょっと、リーガルワゴンに ポイント1あげよう!笑

そう!今まで夜遊びで夜中に帰宅はガレージに車を入れずに敷地のギリギリはじっこに車を止め、エンジン即切り!
夜中の静まり返った敷地に低音のぼぼぼぼぉ~~~~~とエンジン音がけっこう響くんだ。
でも、はじっこに止めてあると
次の朝、旦那に遅く帰ってきた来たことがお見通し。
義親も旦那も夜遊びに文句は言わないが、
一応ね!嫁として気を使ってるつもりなんだ。私としては・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2005 10:40:36 AM
コメント(2) | コメントを書く
[リーガル日記] カテゴリの最新記事


Profile

yuchari0213

yuchari0213

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.