284442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuchariアメ車生活

yuchariアメ車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
crork matt@ VQEiBvJdtGEBecHRbCo CAttuK Hey there, You have done a fan…
yuchari@ Re[1]:ものす~んごくぅ 久しぶりっす!(11/06) POWER'Sさん >更新無いから荒らしに…
みやこ@ Re:アメ車仲間 福島の野菜はうまい!(05/14) 長谷川さんとけんぢちゃん元気? by みや…
September 3, 2012
XML
カテゴリ:ユーコン日記
ユーコンの調子が
およそ坂道の下りでエンジンが止まり
サイドブレーキで停車するという命がけ走行
まっ、その後 セルまわせば
なぜかまたエンジンかかるのですが…原因不明

わをかけ、エンジンをかけるにセルがカチカチ鳴って
なかなかかからないとか

不調でしたが…
しばらくの間は、この現象がなかったのだ ナンデ?

周りのみんなは、そんな車に
平然と乗り回している私を心配してくれてるので
「最近、なぜか?調子が良いのだよ」と話していたやさき

昨晩 子供達とマックへ行こうとしたら

まず、カチカチ現象 でも、エンジンかかり
走行したものの…はい、ハンドルに異変が
やっぱりエンジンが止まったサイドブレーキで停車

今回ばかりはその後…エンジンかからず雫
キーを廻しても…
カチッカチカチカチカチ…プー ショック(ユーコン死亡)

電気飛ぶひらめき 

たまにふと電気系が戻り繰り返すが
カチッカチカチカチカチ…プー ショック(ユーコン死亡)

今回は初めて手ごわいwwwしょんぼり

暗い道で右に寄って停車してるものの…
卒業式睨まれる…しょんぼり
停車中、後ろから来た原チャリ卒業式にはクラクション鳴らされ…
対向から来た軽トラの運転手には、
「ライトくらいつけろ!」卒業式と怒鳴られ…
!調子悪くてライトもつかないんだょムカッ

積載車を持つ友人に電話

休日なのに積載車で来てくれることに

待ってる中 いろいろ試して

過去に旧車を乗り回してた環境にあったためか
子供たちは、この状況にヘノカッパダッシュダッシュ

さすがに暗い中…意外に車の通りがあるので
携帯電話携帯持って車に寄り添っていれば
携帯の明かりで多少は何かが止まってると
通りすがりの車は気づくんじゃないかと思って外に出る事に
ドアを開けて閉めたとたん

電気系が戻ってきた プーーーーって
すぐさまカギをまわしてみると

かかった!!!!

かかった瞬間と同時に積載車到着…

2012090219140001.jpg

ごめん…かかりました…。

さて、今日は…かかるのだろうか…

買い換える金もないけど
アメ車 降りるのもホント悔しい…しょんぼり

なんだろう最後の最後まで見栄なのか?

ここだけは…あたしから取らないでくれw 神様…オネガイ

2012090219150000.jpg

友人よ ありがとう ぽっ

今日…どうやって…仕事に…行こうか?






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 9, 2012 08:07:02 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ユーコン日記] カテゴリの最新記事


Profile

yuchari0213

yuchari0213

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.