284658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuchariアメ車生活

yuchariアメ車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
crork matt@ VQEiBvJdtGEBecHRbCo CAttuK Hey there, You have done a fan…
yuchari@ Re[1]:ものす~んごくぅ 久しぶりっす!(11/06) POWER'Sさん >更新無いから荒らしに…
みやこ@ Re:アメ車仲間 福島の野菜はうまい!(05/14) 長谷川さんとけんぢちゃん元気? by みや…
September 15, 2005
XML
カテゴリ:軽トラ日記
こんばんは~久々にパソコンに向かってます。
夏休みが終わったと思えば、運動会シーズンがやってきた。
役員の私は集まりなどのお付き合いなどで夕方は片手にビール状態でパソコンに向かっている時間がとれませんでした。

軽トラ
数日前、旦那から軽トラ運転禁止命令が出てましてー
やっとダイナモが届き、旦那は今、外で作業中!

昨日、近所の市立体育館で行われてるエアロビに夜参加してきた。
子供を連れてかないので軽トラで行きたいとこだったが乗っちゃいけないので
久々にエルカミで行った。(市立体育館の駐車場の幅が狭いのでブレイザーで行けばきっとぶつけられると思って)
エルカミは屋根のみのガレージに置いてあるのでホコリがひどく・・・
フロントガラスがかなり見にくく交差点内で右折待ちしてる時なんか、対向車のライトでホコリがスモークのようになり、やばいくらい見えなかった・・・
ガラス拭いてる時間もなかったんだ~
残暑厳しいのに旦那がエルカミにエアコンのガス入れてくれないからさ(ケチって)クーラーの効きが悪く日中は乗る気がしないんだー子供も暑くてかわいそうだし・・・
早く涼しくなれ~そしたら、たっぷりお前さん(エルカミ)にエンジンかけてやるし、洗車もするんだが。

旦那・・・まだ付け替えてるのかな?ダイナモ変えても軽トラ調子悪いのかな???ちょっと覗きにいってみよう。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2005 10:33:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[軽トラ日記] カテゴリの最新記事


Profile

yuchari0213

yuchari0213

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.