284661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuchariアメ車生活

yuchariアメ車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
crork matt@ VQEiBvJdtGEBecHRbCo CAttuK Hey there, You have done a fan…
yuchari@ Re[1]:ものす~んごくぅ 久しぶりっす!(11/06) POWER'Sさん >更新無いから荒らしに…
みやこ@ Re:アメ車仲間 福島の野菜はうまい!(05/14) 長谷川さんとけんぢちゃん元気? by みや…
July 2, 2007
XML
カテゴリ:オートバイ日記
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
大変です・・・・・・・
うんこマンです

星今日、私・・・・・・めっちゃ泣き笑いうんこ踏みました!!星

ついてねぇ~~~~~~

でも、踏む前までは

星めっちゃ楽しんでました星

本日、チビ(娘)を預け地元へ出掛け友達とランチ
ランチ後、地元で久々にチビ抜きでドレスプラプラっ~歩く人歩く人と服を見て
友達と試着しながらキャッキャッドレス上向き矢印楽しんでる中
息子の帰宅時間を忘れ
電話息子から「家が閉まってる」と携帯に電話があり雫
時間がない、服選んでる暇もない・・・・全部買っちまえ~ダッシュさいふ
うお~~~なんかきらきらすごいストレス発散!!できた。
帰りの車内でも、友達と話に盛り上がって帰宅。
で、チビを迎えに息子が自転車に乗りたいと言うので
息子のご機嫌とる為に、しぶしぶ・・・・了解
私はオバチャリ(チビ乗せるシート付き)息子はmy自転車で自転車
預けてある母のとこまで行き、チビをチャリに乗せる間に・・・・・・・
どうやら犬のうんこを両足・・・・・・・で踏んだ。
らしい・・・・・(まだ私うんこ気づかず)
一生懸命ぺダルこぎ帰宅

070302_162550.jpg

二輪車専用の物置にチャリをしまっていると
息子が「なんか、すごい臭い、うんこ臭いどくろ」って
私・・・・・?????数分たってから私も、うんこ臭さに納得
(さすがに、鈍感な私も・・・・密室の物置の中で息子に指摘されて気づく)
で、犯人が自分だとわかった瞬間・・・・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い
旦那は「うんこマン、うんこマン、うんこマン・・・・・」連打で私を呼ぶ怒ってる
30分かけて、自転車のペダルのうんこ洗いどくろ
物置で私が歩いたとこの・・・・うんこ洗いどくろ
サンダルの靴底の溝に入ったうんこ洗いどくろ
物置にチャリをしまう時に、うんこペダルが・・・
私のズボンに触れたらしく・・・・
私のズボンのうんこ洗いどくろ
怒ってる「くそくそくそぉぉぉぉぉ~~~~あの、くそ犬めっ」
と言いながらホース片手に、たわしや使い古し歯ブラシで洗う私であった。
旦那は卒業式覗きにきては、
「まだ、ここに う・ん・こ」とチェックしやがるぅぅぅぅムカッ
お前のバイクムカッ
この「うんこたわし」でどくろ磨いておこうか!っと言いたいとこだが・・・・
ちょいと無駄遣いしたあげく、楽しみすぎて時間も忘れてしまった反省もあるから
ぐっと、ここは堪えてゴシゴシ洗いに専念・・・・・・
でも・・・・・・・ひどくに大量の犬うんこを踏み、
犬うんこをサンダル両底にガッチリ大量にくっつけて帰ってきたものだと・・・・・
確かに自分でも驚いた大笑い雫お見事っ雫
しっしかし・・・・・・ムカッ
いまだに「うんこマンX2」と呼びやがる旦那・・・・・ムカッ
「両足うんこ踏んで気づかず帰ってくる奴なんか今まで見たことがねぇ~~~!」
とまで、言いやがるぅぅぅぅぅっ

さっき、ちょうど新しい歯ブラシ出してる時に「うんこマンx2」て言うから
歯ブラシの空箱で、おもいっきりスナップ効かせてバイバイ
旦那の頭、超上向き矢印ひっぱたいて(叩いて)やった大笑い

ひらめきそういえば、昨日・・・・・
旦那は、息子と朝から川釣りに行き
車で犬のうんこ踏んだって言ってた・・・・そう!言ってた思い出した!!
マジ!マジな話。
で、ユーコンのタイヤ洗ってたもん~旦那っ
なんだよ・・・・・・お前も(旦那)うんこマンじゃん上向き矢印

夫婦でうんこ踏んでるから
何かいいこと・・・・ないかな~~~~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2007 12:43:21 AM
コメント(19) | コメントを書く
[オートバイ日記] カテゴリの最新記事


Profile

yuchari0213

yuchari0213

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.