284534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuchariアメ車生活

yuchariアメ車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
crork matt@ VQEiBvJdtGEBecHRbCo CAttuK Hey there, You have done a fan…
yuchari@ Re[1]:ものす~んごくぅ 久しぶりっす!(11/06) POWER'Sさん >更新無いから荒らしに…
みやこ@ Re:アメ車仲間 福島の野菜はうまい!(05/14) 長谷川さんとけんぢちゃん元気? by みや…
February 12, 2008
XML
毎年、正月恒例だった久能のイチゴ狩り

ブレイザー
(↑去年はブレイザーでイチゴ狩り)

去年はイチゴの成長がいまいちで・・・・
「来週あたりに来て下さい・・・・・」言われ、
イチゴ狩りできずに帰宅した。

今年は久能ではなく、初!江間のイチゴ狩りへ

あ!久能だ江間・・・・・だと言っても・・・・
どこか・・・・・わからないか・・・・・・・すいません。

05kuah2i0.jpg

「あっま~~~~い」ぺろり

05kuah2g3.jpg

帰り道に夕飯にアジの干物&いさきの干物を買った。

昨日は、外で遊ぼう!と出掛け、
「もちや」へ到着
驚いた事に空いてる駐車場は銀世界だった。

05kuah2fj.jpg05kuah2fr.jpg05kuah2g0.jpg05kuah2e0.jpg

すっげーーーーぇハシャギまくり
雪投げは、ハンドボール選手のように(笑)ものすごい勢いで旦那に投げ当てまくり
雪のかたまりを蹴りまくって
ストレスかなり発散!!!最高!!!大笑い

寒いっつーのに、遊びまくって体温上々の私と子供で
「もちや」へ寄ったら「餅」を食わなきゃ!
で「もちもちソフト」を発見!
でぶやの番組でも紹介された「もちもちソフト」
カップにソフトクリームときなこのかかった餅入り!
「うっうまい!」ぺろり最高!

すっげぇ楽しかったが大笑い

雪を蹴りまくりすぎて・・・・
私のスニーカーの底がべろ~んと10cmくらいも剥がれた。
直すに・・・・いくら・・・かかるだろうか・・・・・最悪。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2008 02:06:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[カスタムクルーザー日記] カテゴリの最新記事


Profile

yuchari0213

yuchari0213

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.