284645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuchariアメ車生活

yuchariアメ車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
crork matt@ VQEiBvJdtGEBecHRbCo CAttuK Hey there, You have done a fan…
yuchari@ Re[1]:ものす~んごくぅ 久しぶりっす!(11/06) POWER'Sさん >更新無いから荒らしに…
みやこ@ Re:アメ車仲間 福島の野菜はうまい!(05/14) 長谷川さんとけんぢちゃん元気? by みや…
May 8, 2009
XML
カテゴリ:沖縄料理店
ゴールデンウィーク終わりましたね~

皆さんは、どのように過ごしました?

私はゴールデンウィーク恒例となった、
友人宅での一泊二日のバーベキューに
子供と3人で出かけまして
今年は!半ケツにされませんでした!よォ!えらい!

今年はビールサバーを酒屋で借りて生ビール15リッター用意。
ビール派は7名くらいだったのですが
15リッター樽が、数時間で空になった事にびっくりです!

子供22名の中に中学生が8名ほど居て
ミニバスケットボールをして、わきあいあい(楽)
しかし・・・・酔っ払いにはキツかった・・・

私は疲れて昼寝

ここのBBQの良いところは
子供の年代がいろいろなので、
大きい子供達がチビ達のお世話をしてくれるので
大人は、すっごい楽なんです。
子供たちはBBQというよりキャンプといった感じですごします。

なので
24時間、大人は適当に寝たり起きたりしながら
起きてるもん同士で盛り上がり
寝ちゃう人もいれば・・・
夜中の12時半に来る人・・・・
夜中の2時過ぎに来る人・・・
適当に帰る人・・・
あいかわらず、にぎやかなBBQでした。

今年は誰も失態はなかった。

ただ・・・大人は次の日・・・筋肉痛・・・

次の日も朝からバスケしてた(笑)

とっても健康的!

次回は夏だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2009 09:46:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[沖縄料理店] カテゴリの最新記事


Profile

yuchari0213

yuchari0213

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.