284523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

yuchariアメ車生活

yuchariアメ車生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Comments

マイコ3703@ 思わず初コメしちゃいました(*^^*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
マイコ3703@ 初めまして(*´∀`*) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
crork matt@ VQEiBvJdtGEBecHRbCo CAttuK Hey there, You have done a fan…
yuchari@ Re[1]:ものす~んごくぅ 久しぶりっす!(11/06) POWER'Sさん >更新無いから荒らしに…
みやこ@ Re:アメ車仲間 福島の野菜はうまい!(05/14) 長谷川さんとけんぢちゃん元気? by みや…
August 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正直雫雫びびりましたびっくり
まさか、こんなデカイ地震を経験すとは・・・・

今朝の地震・・・・AM5:07・・・・

トントントン・・・ドンドンドン・・・なんだろう?と感じながら
夢?夢じゃないぃぃぃぃ!!と、
飛び起きてびっくり
ぐいぐい地面から突き刺さる揺れが
けっこう長く・・・・
まるで遊園地のアトラクションのような・・・・

子供達と腕を組んだものの、
外に出たほうが良いのか悩んだりもしたが
揺れがおさまるまで、
布団から動けなかった・・・・・・雫

みなさんは、大丈夫でしたか?

うちの息子は、寝ぼけて地震に気づいてるんだかしょんぼり
うるさいぃなぁ~みたいな感じで起きてる
その、マイペースな様子に、なんか、すごく腹が立ってしまい怒ってる

私:「あのね!こんなデカイ地震に気づかないお前は馬鹿だ!
そんなじゃ、地震に気づかず死んでしまうぞ!アホ!」ぐらいな・・・・
罵声を浴びせてしまった・・・
そんな最中、外で市の放送が鳴り
「地震がありました・・・・・・あわてず、あせらず行動しましょう・・・」
やべ!私!あせって、あわてて暴言はいてる・・・・・・反省。
自分も・・・どうして良いのか動けなかったのにね・・・反省。

カミナリがゴロゴロ鳴ってるしいなずま光ってるし・・・
気味悪いぃぃぃ~~~~~

速攻、実家に電話し、安否を確認

テレビを付けて震度5強でした。

窓から外を見渡しても被害はなさそうなので

速攻バイバイ2度寝!!眠い..

2度寝中に余震が1,2回あったようなぁ~
怖いけど睡魔には・・・・負けてしまいました・・・・
あせったわりに・・・寝つきは早かった・・・
いやいや、起きてる方が怖いから寝たのさ!

ご心配して頂き、いろんな方々からメールを頂き
ありがとうございますぅ赤ハートぽっ

富士山が噴火でもしたかと思って飛び起きた友達は
おもわず、自分より大きい子供を抱えてしまったと・・・・

まだ、余震がちょこちょこあるんで・・・大丈夫なのかな?

どっぷりさんや、HASSYさん家族は、大丈夫でしょうか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2009 11:02:44 PM
コメント(8) | コメントを書く


Profile

yuchari0213

yuchari0213

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.