030373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆちのシコウサクゴぶろぐ

ゆちのシコウサクゴぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.05.24
XML
テーマ:不妊・妊活(271)
カテゴリ:妊活
5/24(火)
本日、高温期14日目。基礎体温は36.88℃!
今期の基礎体温グラフ下矢印


9日に病院で検査をし、もう少しで排卵が起きそうと言われていたので
グラフを見る限り10日が排卵日で11日からが高温期かな❓
ってことで一応、本日高温期14日目ということにしていますスマイル

おとといから、36.74℃→36.61℃…と下がり始め
これいつもの生理来るパターンじゃん!!ほえー
と絶望していたのですが何とか持ち直しました泣き笑い


そしてやって来る、フライング検査したい欲目


いやでも勿体ないし…真っ白だったらショック大きいし…でも…
小一時間ベッドで悩む泣き笑い


あ、でも…


残ってる検査薬、前に見たとき使用期限近かったな❓
期限切れてたら正確じゃないもんな❓
そしたらちゃんと検査する時は新しく買わなきゃだもんな❓
残ってるやつは捨てるしかないもんな❓


じゃあ…


別に使っちゃったって良いもんな…❓


…あ、


あっちゃぁ、切れてたぁ~~目(棒)


ということで、そうと決まればと早速検査をする私。
(おしっこ我慢してた)

尿をかけて、一分…ん❓…え❓

終了線すら出てこないけど!?ほえー
え、やっぱ期限きれてるから❓どういうこと❓❓
え、ちょ…


​​もう一回かけるか…( ^ω^)
​​


蓋を開け、再び尿をかけるという暴挙に。
すると…


​​お!おお!!染みてきてる!!!!大笑い

どうやら尿が少なすぎて判定線のところまで届いていなかった模様泣き笑い
そしてその検査結果がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印まずワンクッション下矢印下矢印







食パンと和幸のとんかつで作ったカツサンド食事ダブルハート




下矢印下矢印下矢印妊娠検査薬の画像出ます下矢印下矢印下矢印








おおおお、うっすいショック

尿をかけて1分で結果が出るとのことですが
こちらの画像は3~4分経過後で、1分の時点ではさらに薄かったですしょんぼり

そしてネットを見ると10分以上経ってからの結果は正しいものではないとあったのですが
一応、10分経つか経たないか頃に見た検査薬の画像を下矢印下矢印下矢印









さっきよりは濃くなったけれど、相変わらず薄いほえー

検索魔になり色々ブログを読み漁ってみたところ、高温期14日目でこの薄さだと
数日後にリセットになってしまったという方がチラホラいらして…涙ぽろり
きっと私もそのパターンだ~~ほえーと不安MAXに泣き笑い

とはいえ考えても仕方がないこと…
生理が来ず、妊娠していることを祈るしかない涙ぽろり

LINEで一応、経緯を報告していた夫からも

「結果は良い方向に出て良かったじゃないスマイル
あまり期待し過ぎちゃうとショックも大きくなっちゃうから、期待持てるって感じに待ちましょうスマイル

と言ってもらい、確かにそうだなと大笑い
淡~く期待して、結果を待とうと思いますグッド


ちなみに症状としては
・吐き気?
・若干大きくなった胸(張りはなし)
・乳頭痛

辺りですダッシュあまりない泣き笑い
後は本日から、乳頭痛に加えて乳房も押すとチクチクするようになりましたほえー
とりあえず今回はこんな感じです大笑い






上矢印本日使った妊娠検査薬音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 16:08:16
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

○ゆち○

○ゆち○

楽天カード

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ


© Rakuten Group, Inc.