107615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

all of my life

all of my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝のめまいはホントになんだったんだろう。
今は落ち着いてるけれど、
朝一番で私は入院を覚悟した(笑)
そしたらさ、不思議とNの顔が浮かんだ。
入院したらお見舞いに来てくれるのかなって。
欲を言えば毎日来てくれたら嬉しいのになって。

でも今はホントに落ち着いてる。
少し頭がボーっとしてるけれど。

塾に行って普通に仕事できたし、
大丈夫だ、きっと。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


体が弱ると気も弱る。
たかがめまいとたかをくくっていた私。

でも気になっていろいろ検索した。
私は激しい頭痛とかなかったし、
突発性難聴も生まれつき右耳が聞こえないからわからないけど、
たぶん自律神経系だろう。

ストレス。
ストレス??
感じてるのか???
疲れてるのか?????

そう考えたらなんだか弱ってきた(笑)

でももし疲れてたり、ストレスを感じてたりして、
ほんとうに自律神経系なめまいだったんなら、
ダイジョウブだって思う。

だってさ、今なんだか穏やかにいられるんだもん。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


今日一日のことを思う。
めまいに朝はおびえてた。
でも塾に行く途中昔の生徒を見かけた。
塾では1ヶ月ぶりの授業の子に教えた。
夕方に送った彼へのメール、仕事終わって帰った頃に返してくれてた。

変化のなさそな私の生活だけど、
今日はこんなにいろいろあったじゃん。
変化はちゃんとある。

飽き飽きしないで、
毎日を楽しんでいこう。
そうすればさ、ストレスだとか疲れなんてきっと感じないと思うんだ。

私なら、だけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 23:56:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yyucky

yyucky

Freepage List

Favorite Blog

ネオリアヤの言葉 ネオリ アヤさん
OUR DAYS Tomomi1979さん
PRETTY HEART PRETTY PRETTYさん
琉賢広場 琉賢さん
あめつちほしそら KnnBnnさん

Comments

yyucky@ Re[1]:久しぶりの日記(10/26) 麩まんじゅうさん >とりあえず、生きて…
麩まんじゅう@ Re:久しぶりの日記 とりあえず、生きててよかった。(笑)
yyucky@ Re[1]:涙まじりの帰り道(06/14) あやさん >お辛いですね。欝は誰にでも…
あや@ Re:涙まじりの帰り道(06/14) お辛いですね。欝は誰にでもあるから心が…
yyucky@ Re[1]:今日のこと(06/28) seikoさん >今日ゎありがと >こちらこ…

© Rakuten Group, Inc.