531452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

PONY.Y 手作り大好き☆おばちゃん的なんでもやってみよ~♪

PONY.Y 手作り大好き☆おばちゃん的なんでもやってみよ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

おさる日和 おさるび~さん
FULL ★ FULL MARTY'S mamaさん
手づくり大好きひと… with ink.さん
2018.10.21
XML
rblog-20181021134533-00.jpg


できた!


今日は爽やかな晴れ☀
縁編み完了。
ざっとおしゃれ着洗いの洗剤を使って仕上げ洗い。

大きいです。
7.5cmモチーフが22×28に縁編み約3cm

本当に長い年月がかかりました。

もう私の人生でこんな大物を取りかかることはないでしょう。

なので本当にオンリーワンの品です。

ベッドカバーやソファーカバー、ほぼコットンですので夏掛けに使ってもよいかと思います。

ハンドメイドマーケット「陽だまりの時間展」に持っていきます。

ハンドメイドマーケット
「陽だまり時間展」
2018.11.30(木)~12/2(土) 10:00~17:00
場所 ギャラリーパセリ
   千葉県柏市藤心1-7-1 駐車場あります。

ぜひおこしください♪


#かぎ針編み #手編み #ハンドメイド #カギ針編み #編み物 #モチーフ編み#マルチカバー#ベッドカバー#ソファーカバー#夏掛け#陽だまりの時間展#ギャラリーパセリ#マーケット#PONY.Y#croched
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.21 13:45:34
コメント(0) | コメントを書く
[モチーフ・コースター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.