377682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月02日
XML
テーマ:日常の雑談(2605)
夕べ、バイト先の上司(いちおうトップ)からメールがきた。
暇さえあれば愛息子の写メールや一言ネタを送ってくる愛すべき人だ。

昨日のメールは「ミルキーに桃味登場」だった。
(注:ほんとにこれだけ)

エイプリルフールだけにこれは真か!?嘘か!?と悩んだ。
そんなの考えているうちに四月馬鹿が過ぎてしまった・・・

オーノー!!!


誰が何と言おうが、

いたずら好きには

年に一度

罪悪感なしに(←ちょっと言ってみた♪)


いろいろしでかせる貴重な日なのにーーーーーーーー!!!



今日は桃味がほんとにあるのかコンビニに行かねば。
そして復習をせねばw( ̄▼ ̄)w


【リサーチ結果】
どうやら上殿のいうもも味のミルキーは、「ぷふっ」というヨーグルトキャンディーのピーチ味とみた!
さて、仕返し?を考えなければ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 00時00分21秒
コメント(7) | コメントを書く
[ドラマチック・ミルキー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.