376851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月12日
XML

8月12日よ、こんにちは。


楽天ユーザー以外の方はあんまりご存知ないかと思いますが、

楽天ブログは過去1ヶ月の日記までは遡って更新できます。


初めからブログではなかったこのサイトの更新は

一番上じゃないことが圧倒的に多いです。



というわけで8月12日に、こんにちは。



久々に、ミル●ーにドラマチックな出来事が(?!)


まずは、しお●ルキーがおいしいです♪




しおミルキー.jpg




私はけっこう塩が効いてると思うのですが、

全然効いてない!という方もいらっしゃいます。


日頃の塩分の取り方によって意見が分かれるのかも(笑)


また、普通の●ルキーとどこが違うのですか?という方もいた!


これまた日頃のミル●ーの取り方で意見が分かれるのかも(笑)



しかし、ドラマチックはここではない!!!

↓ これですよ、これ ↓



銀歯.jpg




これって「●ルキー食べたら、銀歯とれるよ」ってことだよね!?

認めちゃったってことだよね!?


きっと前から苦情が多かったのでしょう。


私 ミ●キーで銀歯とれるは文化だ と思っていたのですが・・・


がんばれ、ペ●ちゃん!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 20時07分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマチック・ミルキー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.