375366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月30日
XML
カテゴリ:おはなし美術館

久しぶりにうららさんのお家で稽古でした^^





めずらしく、カンナさん。

かわいそうなことに、
数日前からお腹を壊しているんだって。

早く治りますように。





いつもは人懐っこいパッちゃん。

買っておいたお菓子を忘れたら、
見向きもされず背中だけ!

今度は必ず持っていくよっ


・・・と、私が写真撮影に取り組んでいる間に

うららさんはキッチンで音を作っていました。


【 今日の発見 】

同じように吹いても、瓶とペットボトルでは全然音が違う!!

今回欲しかったふくろうの鳴き声には今ひとつ及びませんでしたが、
瓶もペットボトルもいつか違う作品で活躍しそうです。


おはなし美術館の稽古でした♬







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月06日 16時33分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[おはなし美術館] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.