375362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月31日
XML
カテゴリ:おはなし美術館




12月17日は、福島県郡山市のCAFE BOON COONにて
朗読リサイタル「星の王子さま」でした。

初めての土地での公演でドキドキしましたが、
たくさんの方のご協力の元満員御礼で終了致しました。
お客様はもちろん、関わって下さった全ての方に感謝しております。

BOON COONは夏頃に出会ったお店で、初めて入った時から
「星の王子さま」が読みたいな、今年は急だから
来年あたりお願いしてみようかなと思っていたのです。

その後年内に閉店と知り、
おそるおそる朗読会に使わせて欲しいとお伺いしたところ
急(本番1ヶ月前)にも関わらず、快く承諾して下さいました。

郡山初公演がBOON COONで本当によかったです。
ありがとうございました。

そしてここでもらった勇気で、
今後は福島県での活動も増えそうです。

皆様よろしくお願い致します!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月11日 18時29分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[おはなし美術館] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.