376862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月24日
XML
カテゴリ:いろいろ




年が明けてからあたかも去年書いたようにしれっとあげている
クリスマスの記事です。

毎年増えていくもの。

それは舞台に映える飾り物(と衣装)です。

このクリスマスツリーほんとにかわいいんです!!
しかも軽くて薄くて持ち運びにも最適^^
「王子さま」のチラシを置かせていただくお店をまわっている時に
雑貨屋さんで見つけて連れて帰ってしまいました。

トナカイと犬も何年か前に偶然購入したものですが
このクリスマスツリーにあってるなあ。
本を抱えているトナカイも
楽器を持ってる犬も素敵ったらありません。

このツリーもトナカイも犬も
来年(実は今年)は舞台に登場させよう!
という早々の決意でありました。

メリークリスマス。

やっぱりクリスマス付近には毎年公演しなくちゃですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月04日 00時02分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.