375372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほんとの日々

ほんとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月05日
XML
カテゴリ:おはなし美術館




しれーっと年明けに書いておりますが、
今年度も小学校公演を行ってきました。

例年通り、10月11月に行う予定だった「おはなし美術館」

学校行事の関係で直前にスケジュールの見直しとなり
12月になりました。

これだけ書くと「ふ~ん」という感じなのですが、
季節が秋から冬に変わるわけです。

ということで、セットリストを秋物から
冬物クリスマスものに組み直し!
新作を2本入れて上演しました。





何とかかんとかでしたが、本当に様々な方のご協力により
小学生たちの「おもしろかったー!!」をいただくことができました。

特に、新作の評判がよく、やってよかったなと思います。





今年もマスク越しではありましたが
笑顔も真剣な表情もたくさん見られて、
幸せな時間でした。
本好き小学生たちの集中力のすごさは、いつの時代も変わりませんね。
私も、ますますがんばらなければ!

来年度もまた会えますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月05日 18時12分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[おはなし美術館] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

玲のおと

玲のおと

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.