009403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エクス_&ユエル_のRS日記

エクス_&ユエル_のRS日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エクス_&ユエル_

エクス_&ユエル_

Category

カテゴリ未分類

(0)

RS関係

(12)

リアル

(5)

Freepage List

Calendar

Comments

ユウ@ おお! ユエルさん久しぶり! 諸事情だったか・…
ランプレリュード@ エクスさぁぁぁぁぁぁぁぁん 才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ かなり興奮…
miko@ 遊びにきたよ! やほ、この前のサイト凄く良かった。 また…
エクス_&ユエル_@ コメントありがと~♪ To:穐姫さん ご来訪ありがとです^^ 更新…
たこ☆@ ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ たこ生日(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人) …

Favorite Blog

雑記 @ハル@さん
七夜織の暇な日々 七夜 織さん
西田のそろにっき。 西田3706さん
天上天下唯我独尊 天上2482さん
2007.12.09
XML
カテゴリ:RS関係

こんばんは、エクス_&ユエル_です^^

今日は予定通り?!更新です・w・

 でも、実はこの更新一回公開寸前まで行ってたのですよね;;

なぜか、公開ボタンをおしたら・・・消えてましたorz

なので!気を取り直して更新します!

 

えっと、確か出だしは~こんな感じだったかなw

 

 

 

 

今日は、SS整理したものをちょこちょこっと公開します。

 

まずは~

 

とても、昔にテイマさん四人で^-^

 

 

にく♪

 

 

んーほのぼのo^-^o

 

 

 

 

続いて~

 

 

 

 

 

こちら、あるハナブ銀行にて・・

 

 

遠い昔のセシリーさん

 

若かりし頃のアメル_とセシリーさん^^

なつかしーです^

 

 

 

 

SSは今日はこの辺で^^(早っ)

 

 

 

 

 

あとですね、ちょっと前になるのですが、

ある場所にて

 

エクス†さんという方にお会いしました!

なんと私と一文字違い^^

しかも同じアチャランサさん!

しかも!!

私のブログ見ていただいたみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

これは純粋にうれしいですね^^

お話を聞いたところ、名前の由来は違ったみたいでした^-^;

 

同じ名前を持つ者としてよろしくお願いしますね^^

 

ps.エクス†さん SS撮ってたのですが見つかりませんでした><ごめんね。。

 

 

 

 

 

続きまして!

2000Hitのキリバン踏まれた方へのプレゼントです^^

 

キリバンは・・・・・

 

 

 

 

ランプさんでした^^同じGですねww

 

えっとランプさんには

↓をプレゼントです^^ 

 

プレゼント♪

 「スピコマ( ̄□ ̄」 見たいな感じでもしりませんww

 

 

 

 

あとですね!たこちゃんが誕生日みたいでした!

 たこちゃんおめでと^^

たこちゃんおめでと~♪

アフロンさんも祝ってますね!「たこ生日おめでてう^^^」

 

 

最後のニュース?は・・

クノン_所属のG「- Zephyr〆Cradle」のHPができました!

ステキな出来栄えになってました^^b

ユウさんおつかれさまでした^^

 

 

 

もうすぐお正月ですね^^

最近とっても寒くてつらいです><

 

皆さん風邪を引かないように頑張りましょう^^/

 

でわでわこのへんで失礼します~^-^ノシ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.10 00:58:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.