243774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.14
XML
カテゴリ:おやつ*



コップ



今日はホワイトデー


男の子のママになってはじめて女の子にお返しをしたよ*
お相手は、バレンタインデーにクッキーをくれた
下の階に住んでいるこはるちゃん。

先日ちくちくしていたりっくんとお揃いのベビーシューズを
プレゼントしました!!!!

あんよがかわいいサイズでジャストサイズの靴に出会えないんだって
聞いていたから、作ってみたよ!!!!!
りっくんは足をブンブン降って靴が脱げちゃうんだけど・・・
気に入って使ってもらえたらうれしいな☆


お届け物に行くねってメールするメールをしたら
『遊びに来て』ってメールするお返事が来てすごく嬉しかったのに
間もなくゆーがの保育ルームから電話。


9時に登園して10時にお迎えコール。
37度9分のお熱で帰ってきたよ。
朝は無かったのにな。。。
お迎えに行くと丁度体操の時間で、ママも一緒にお部屋に入って
サンサン体操を踊ってきちゃいました。ヾ(;´▽`A``


帰り道、消防署の前を通りかかったらはしご車の訓練中
少し停まって訓練の様子を見て来たよ!!!
最近はしご車が好きなゆーがは大喜び。
目を大きくして『カンカンカン~スピーカ』って
言いながらじっくり見ていたよ。

お家に帰ってきてからは、36度台前半をキープしてるよぐー



そして、ママはプリン作りに挑戦。


プリン.jpg


まだまだ初心者で何も持っていないのだけど・・・
こし器はあみじゃくしで代用したり(笑)
グラニュー糖の所に普通の砂糖を使ったり(笑)
スケールが無いから目分量だし(笑)


それでもすっごくなめらかで本当に美味しいプリンが出来たよ!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.14 22:03:53
[おやつ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.