243795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
カテゴリ:サッカー



*とけい.gif




月曜日は、ママの大学病院の日だったよ*


特定疾患の更新の為の用紙を受け取るのと、
いつもの経過観察。

今現在の症状は、口内炎&膝の関節炎。

天気がグズグズだと、どうしても膝に来るんだよね・・・
『膝が痛い・・・』って言ってる自分が
おばあちゃんみたいでちょっとイヤ・・・。


おっぱいの潰瘍を相談したら、先生はかなり驚いてたよ(笑)
本当なら休めるのが1番だけど・・・って。
この日の朝もガッツリ噛まれて、下着はもちろん
洋服にまで血が滲むほどだったんだよね・・・
りっくん、頼むよ。。。


ライン




病院のあとは急いでゆーがのサッカーへ*



小雨が降ってるのに、やるとの事。。。
でもね、初めてだから参加しなくっちゃ!!!!
1時間の間雨に濡れちゃいました・・・


はじめの20分ぐらいは、集中力も感じられたけど、
だんだんだんだん・・・少し先にある滑り台が気になり(笑)
ボールとは逆に滑り台に向かうゆーが(爆)

コーチに『滑り台かよ~』って言われながらも
なんとか楽しむことが出来たよ!!!!






ゆーがのサッカーボールは、このイエロー*








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.25 00:07:58
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.