243806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.03
XML
カテゴリ:サッカー




*くつ.gif




今日はサッカーの日*



ゆーがも、サッカー=キックと理解しているようで、
練習のある公園を見ると、『キック、キック!!!』と
言いながら、嬉しそうに向かってくれるようになったよ*


いつも早く出ようと支度はするんだけど、
結局始まる少し前に着く程度でバタバタ・・・

でも、今日は兄弟揃って6時起床してくれちゃって、
朝がとっても長かったので、のんびり過ごして30分前に到着。


みんなが来るまでコーチを独占して
シュートの自主練をしていたよ(笑)



今日の練習が終わって、ダッシュで帰宅*
シャワーして、お昼ご飯食べさせて、
『寝んね~』って言ってるゆーがを抱えて
保育ルームへ。。。


大急ぎで大学病院へ~*


急いでいったのに、そこには[1時間半遅れ]の張り紙が・・・

13時予約で12時50分ぐらいに着いたのに、
呼ばれたのは3時半過ぎてたよ。
会計したり、薬局行ったり、
お迎えに行けたのは17時でした。。。


お家についてお風呂入れてご飯食べさせて、
りっくんの離乳食の支度してたら、
後ろでドサッと言う音!!!!


ゆーがが食べながら寝ちゃってて、
なんとイスから転がり落ちてしまった!!!!
ビックリしちゃったよ。


6時起きで午前中はサッカー、お昼寝無しだもん。
そりゃー18時前に寝ちゃうよね(笑)



バッタバタで本当に大変な1日だったけど、
お薬[プレドニン10ミリ⇒7.5ミリ]が減りました~*
1年かけて15ミリから半分になったよ!!!
これで私の食欲が少しは減りますように*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 22:56:29
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.