243790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
カテゴリ:サッカー



*kumo.gif





今日も蒸し暑い天気



途中小雨もぱらついたけど、
サッカーに行ってきました。



7月の初めての練習を旅行でお休みしてしまい、
ユニフォームをもらえていなかったんだけど、
今日はユニフォームを着ての初めての練習*


気持ちを高めるために、ハンガーに掛けていつも見えるところに
掛けておいたんだけど、ゆーがは何度もお家で着ていたぐらい
何のために着るものなのかも理解していて
とーーーーってもウキウキだったんだ!!!



張り切って練習してくれるかと思いきや、
今日はどうもお砂が気になったようで、
小さな三角コーンに砂をつめて
ずっとずっと遊んでいました(涙)



コーチいわく、2ヶ月経つと慣れてきて
自分のしたいことをし始める時期。


なんだそう。。
高い月謝を払っているから、
もう少し頑張って欲しいわ~*



ライン




お家に帰ってシャワーを浴びて、
車に乗ってお友達の新居へ*



赤ちゃんの時からずっとサークルで一緒だったんだけど、
1歳を過ぎてサークルを卒業してからは
お買い物でバッタリ会うぐらいで遊んでいなかったの。


アンパンマン幼稚園の説明会で再会して、
実はお家を買ったって聞いて、約束してたんだ~。




家は、もうもうもう・・・・本当に素敵なお家*
まーーーーーっ白でウットリ。


我が家の家具も、木と白で統一してるけど、
やっぱり賃貸だからね・・・・




一緒にお昼ご飯を食べて、沢山遊んで、
喧嘩して、一緒におトイレにも入って(笑)
玄関でお互いのサンダルを交換して履いていたり
自転車に2人乗りをしていたり
1つの座椅子に一緒に座っていたり
常にくっついていました(*・艸・)*:..。o○



めいちゃんに恋しちゃったかしら????
いや、めいちゃんがくっ付いて来てくれていたの赤ハート
すごく可愛かった*




めいちゃんもアンパンマン幼稚園1本なので
一緒に願書をもらいに並んだり、
面接や制服採寸にも行く予定。


駄目だった時はお互い2年保育の予定(笑)
早生まれだし、2年でもいいわっ♪



バタバタだったけど、とても充実した1日でした*





  













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.11 00:06:28
[サッカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.