243667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.07
XML
カテゴリ:handmade*



illust-sanpo4.jpg



2009年になって、初めて作ったものは
オーダーいただいたマスクでした。
無事お届けすることが出来たので紹介します♪


マスク1.jpg マスク2.jpg

マスク3.jpg マスク4.jpg


ゆーがも喘息持ちなので必需品です!!!!

なかなか日中付けたまま過ごすことは難しいけれど、
朝とても空気の冷たい中
幼稚園のバスが到着するバス停までの距離、
冷たい空気を吸い込むと、激しく咳き込み始めます。
やっぱり辛いのは自分でもわかるのか、
「マクスする~」と(ちょっと違う・笑)
自分から付けてくれています。


ゆーがマフラー.jpg

これは、雪の予報を見てあわてて作った
プードルファーのマフラー*
とっても気持ちが良いです♪



  

いつも可愛くてステキな生地を扱っている
orangenaさんが私は大好きですさくら
  













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 00:19:33
[handmade*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.