243673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
カテゴリ:handmade*



パープル×バテン.jpg


お久しぶりです・・・∞


すっかり放置してしまっている楽天。
書きたいことは沢山あるのに、
お誕生日日記を逃してしまってから・・・・
書くチャンスを逃し続けている感じ。


元気にやっています(笑)


私も、SCの中の雑貨屋さんに委託させていただいていたり
来月からはパン屋さんにも委託させていただくことが
決まっています。

お友達からのオーダーも沢山頂いていて
ハンドメイドが本業に近くなってきました(笑)
幸せです♪


育児日記とは切り離した形で
記録を残したいと思っていたので、
ハンドメイドブログを作りました。

ぼちぼち・・・更新しています*
良かったら覗きに来てくださいね!!!



*くつ.gif


↑ びゅーーーん*



   













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 11:07:19
[handmade*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.