101757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
May 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ども。

ナイフで体をバラバラにされる夢を見たラグナです。

悪夢ってなんか感覚までリアルに伝わるんですね。

目が覚めたあとになんか気持ち悪くなりましたよ。

 

つーかもう5時ですか。

まぁ2度寝は当然な時間帯ですね。

 

んで昨日はゲーセンいってきました。

戦績はなんかガンダムが12戦で勝ったのは4回ぐらいだっけ?

やっぱパートナーいないと辛いですねぇ。

まぁ2対1でも勝ったのはあったんですけど。

まったくもってだめだわ。

 

んでメルブラは一回やってみましたがレバー操作に慣れてないので死亡。

やっぱアーケードパッド買わないと。

アマゾンじゃ売り切れてるしなぁ。

どうしようかなぁ。

近くのゲーム屋で買うと高そうだしなぁ。

なんか良いアーケードパッド紹介してください誰か。 

 

つーか同じ学校の先輩っぽい人がギルティギアやってましたね。

しかもなんか怖そうな人が5,6人で。

その中に応援練習の時に見かけたのも1人くらいいたし。

いつかああいう怖い人をゲームでフルボッコにしてみたいと思ったラグナでした。

え、でもなんかやってみたいじゃん?

怖そうな人とかだと余計にさ。 

 

そのためにオレは格ゲーをがんばるぜ!!!1 

 

そーいえば大番長の格ゲーなんて出るんですね。

なんかニコニコで知ったわけですよ。

まぁ原作は知らないけど面白そうだなーって感じで。

というわけで体験版をDL。

なんか必要環境がCPUが2GHzなのに1,46GHzでも動きました。

さすがオレのPC、不可能を可能にするぜ。

まぁ重いには重いので動きが鈍くなりますけどね。

カクカクじゃないのでおkかなーってかんじです。

とりあえず26日に発売するらしいので買ってみるかも。

でもどこで買えばいいのかわからない。

同人ゲーだから同人置いてる店に行けば売ってるんでしょうか。

とりあえず聞きにいってみるか。

でもこれってアーケード進出するんだろうか。

いや、なんか同人だから厳しいんじゃね?ってかんじなんですよね。

まぁそこら辺はよくわかんないんですけどとりあえず進出してくれ。

 

さてー。

二度寝しますかー。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 05:00:04 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.