101755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

無法地帯

無法地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ラグナロク6361

ラグナロク6361

Freepage List

Favorite Blog

~ExhaustionGarden~ 樹1515さん
跡地 炭酸9484さん
Wings of Windward B… 零司弐式さん
M,I,U本部 三佐さん
Busters-EN BLOG エネルスさん
CYBER ウンディーネ フェンリル(犬)軍曹さん
ぶつ☆よく 神牙さん
大学3年生から再初 ギガルさん
Aug 27, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

まじもうね。

やっていけばいいのは漢字プリントだけだったとかね。

オレが必死に答え写した1時間はなんだったんだ。

畜生。

 

あー、夏休み終わってしまった。

今思えばMHFしかしてねえ。

 

んで偽ロンを学校でやってました。

なんとか要塞は裏口から侵入してルキア仲間にしてアンセムで狙撃して終わり。

騎馬と重装兵はマーガスでZOCしながら潰す。

つーかサシャさんはZOC無効なのに反撃はされるんですか^^;;;;

意味ないじゃないですか^^;;;;;;;

 

そして箱庭の魔術師。

とりあえずアンセムで距離つめて狙撃って方法で殲滅。

エルマは殲滅してLCが上がってるアンセムを囮にしてセルマを接近させて仲間に。

Moveが5だからなかなかな気がする。

修行でMP上げれば師匠より良い感じになるんじゃないかと。

 

そして今は雷帝エルネスト。

もう少しでクリアだったのにエルネストの雷呪文でケイが乙。

なんてこった。

つーかもう負傷気にしないかな。

無死とかなんか不可くせえ。

まぁでも死んで出撃不可は嫌だしなぁ。

めんどくさ。

 

つーかはやくアリシア仲間にさせろよ。

これでMove5とかだったら泣ける。

とりあえず気にするべきステはMove>HP>Power>Def

機動力があればあとはなんとかなるし。

機動力ないマリーとかセルマは攻城戦とか敵軍と自軍が乱れて戦う時しか使えない。

 

そしてMHFは一応スキル重視装備完成。

高耳、ランナー、攻撃うp中、砥石高速、回復アイテム強化、高速剥ぎ、女神。

重要スキルが7個も。

見切りつけられないのが残念な装備だけど仕方ないか。

 

そして今は見た目重視装備を。

頭クックカフス
胴ゲリョS
腕リオソウル
腰ゲリョS
足金剛

これがかなり気に入ってます。

スキルはガード性能、攻撃うp、見切り、砥石高速をつける予定。

防御はSと古龍が入ってるので一応400越え。

400あれば怒りレウスじゃない限りしなないぜ。

それに大剣使う予定だから更に死率減。

大剣は安定して戦えるからいい。

 

さて。

寝ます。

昼寝はしたけど死にそうです。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 03:42:32 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.